ケモ耳&しっぽ付きのホロちゃんがAndroidに登場!『狼と香辛料(電撃文庫)きせかえテーマ』☆ヒーリング効果のある彼女をご堪能あれ。

登録タグ: 狼と香辛料

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)」さんよりリリース中の「[+]HOME (プラスホーム)」向け”きせかえテーマ”をご紹介。

 

今回ご紹介するのは、ライトノベルをはじめとして、コミックやアニメなどで大人気の「狼と香辛料」きせかえテーマです。

収録されている壁紙イラストは4枚となっており、そのすべてがホロちゃんです。MENU画面やアップル…じゃないアプリ一覧(ドロワー画面)では「狼と香辛料」の雰囲気バッチリですね。

 

ケモ耳にしっぽ付きの美少女に萌える!と思っていたのですが、何だか癒し効果抜群のきせかえテーマになっており、ビックリしている次第。まぁ僕だけかもしれませんけど。

ホロちゃんを見ていると一日の疲れなんて吹っ飛びますなぁ。ほのぼのしながらホロちゃんを眺めてました。

百聞は一見にしかず!ということで、早速色んなホロちゃんイラストを紹介いたしましょう。

あれ?天使がいるよ?こちらのホロちゃんにはキュンキュンさせてもらいました。

ウルフッフなホロちゃんもステキですね。そして何だかイラストにヒーリング効果が出てきたと思いませんか?

個人的にこのイラストが一番癒されました。哀愁漂うタッチといいますか何といいますか。こういうイラストに僕は弱いのです。

 

可愛くもあり、癒しもある、そんなホロちゃんに僕は一目惚れです。

感想とまとめ

  • 人気作品「狼と香辛料」のきせかえテーマアプリ
  • 収録されている壁紙イラストは4枚
  • ホームアプリ「[+]HOME (プラスホーム)」のインストールが必要

 

有料アプリとしてリリース中です。「狼と香辛料」ファンの方は要チェックだと思います。このイラスト集をみて、心を揺さぶられた方もチェックチェックです!

アプリ基本情報

アプリ名

狼と香辛料(電撃文庫)きせかえテーマ

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)
対象OS 2.1 以上
価格

有料 315円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更または削除/SD カードのコンテンツの変更または削除

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ