『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』がAndroidに近日リリースされるようです

カテゴリ: アプリ情報

プレスリリースによりますと、現在iPhone向けにリリースされている『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』がAndroid向けに近日リリースを予定しているようです。

先程、前予習も大切だと思ひ、最近静かに眠っている僕のiPhoneで試してみましたが、ヒーリングサポートを得意とする「マリア」ちゃんは俺の嫁。

 

パネルを選んで進む時や戦闘シーンでは、キャラクターが結構動いてくれるので楽しいですね。

 

メンズキャラもいますが、全体的なユニットのデザインが可愛い。せっかくなので、GooglePlayへリリースされた暁には、ピックアップに掲載したいなと思う次第でございます。


以下、プレスリリースの情報を抜粋。

(iPhone向け情報の部分は割愛しております)

『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』満を持してAndroid版が近日登場!

株式会社アクワイアは、現在iPhone向けゲームアプリとして配信中の『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン) 』について、Android版としてGoogle Playでの近日リリースを予定しています。

先行してリリースされたiOS版『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』はユーザーの皆様からアツい支持をいただいています。そしてAndroidユーザーの皆様からは、「早くAndroid版を出してほしい」という期待が寄せられています。Android版の配信日は、近日公開となります。どうぞお楽しみに!

『ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)』

道を切り拓きドラゴンを倒す「パネルアクションRPG」です。パネルを選んで道づくり&バトルを行うのが特徴。個性豊かなユニットを集めて君だけのパーティーをつくりあげ、ステージの奥に待つドラゴンに挑め!

ストーリー

千年ごとにドラゴンが現れ、崩壊と再興を繰り返している、とある世界。

その七度目の大戦が、今、始まろうとしています。

あなたは、魔導書から召喚される数々の英雄を従え数多のドラゴンを倒し、この世界の「滅びの運命」を打ち破ることができるでしょうか。

ゲーム概要

●パネルを選んで、道づくり&バトル!

操作はカンタン!「パネルを選んでタッチする」だけで、自由に道を作ることも、モンスターやドラゴンに攻撃することもできます。道を作り出す時は移動パネルをタッチ、モンスターとのバトル時には攻撃パネルをつなげて大攻撃!移動パネルと攻撃パネルの選択が勝利へのカギとなります!

 

●個性豊かなユニットは総数300種以上!アニメーションで躍動

個性豊かなユニットは総数300種以上!モンスターは150種以上!

そのすべてがアニメーションで動きます。攻撃方法によって動きが異なるところも見どころです。

 

●進化するユニット。その人生(ストーリー)にも注目!

ユニットとして登場するのは「ロードラ」の世界に実在していた英雄たちです。お気に入りのユニットができたら、ユニット同士を合成してレベルアップさせたり、進化させてパーティを強化していきましょう。

彼らには、それぞれの人生ともいうべき「ストーリー」があり、進化すると見た目が変わるだけではなく、ストーリーも進みます。中には、『ロードラ』の世界の歴史的事件を垣間見ることができるユニットも…!?

製品情報

【Android】 ※近日リリース予定

  • タイトル名
    ROAD TO DRAGONS(ロード・トゥ・ドラゴン)
  • 対応OS
    Android 2.3以降
  • ジャンル
    パネルアクションRPG
  • ダウンロード価格
    基本料金無料
    ※一部有料アイテムがあります。
  • 公式サイ
    http://smartphone.acquire.co.jp/rtd/

 

©2012-2013 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.