やっと…やっと『にゃんこ大戦争』に終止符を打つことができたよ!

カテゴリ: アプリ情報

にゃんこアプリ大好きな中の人。以前レビューした『にゃんこ大戦争』が個人的に面白くてプレイしており、つい先日クリアできましたので、興奮のあまり記事にしちゃった。

 

まず全エリアクリアで終了かなぁと思っていたら、「第2章」「第3章」と続いたのでビックリ。この各章は、クリアするとレアキャラをもらえる。

第2章で入手した「ネコヴァルキリー」様。”ニャングリル”というネコな武器を使った美女女神。すでにネコキャラではない。

第3章で入手した「ネコムート」。ネコいないし、完璧にあのキャラじゃ?と思いきや胸元におりました。もうハッチャケてますな。

アニキな神様がいい例。威力は凄いけど超適当。”神のチカラ”発動時には乳首がピカッと光ったりなど楽しさ満載。

 

話変わって、第3章の「ぶんぶん先生」には参った。強すぎ。

全ユニットほぼ一撃。ネコヴァルキリー様ですらニ撃。攻撃も早くて、これはダメだと何度諦めようと思ったか…

しかし、まさかあんなユニットだけで攻略できちゃうなんて!普通に入手できるユニットだけで攻略可能だったのだ!(タイミングも重要だよ)

 

ネコカベ曹長とネコビルダー軍曹。この突撃するのみの英雄にゃんこ達に、敬礼する僕でありました。

アプリ基本情報

アプリ名

にゃんこ大戦争

配信元 PONOS
対象OS 2.2 以上
価格

無料
※一部課金有

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    ネットワークへのフルアクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスと ID の読み取り
  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更または削除/SD カードのコンテンツの変更または削除