電撃文庫「新約とある」のキセカエテーマが登場だ!『新約 とある魔術の禁書目録(電撃文庫)きせかえテーマ』☆可愛い”フレメア”ちゃんのイラスト有〼

大人気作品「新約 とある魔術の禁書目録」のきせかえテーマが、「アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)」さんよりリリース中です。

 

私服姿の美琴お姉さまを始め、「新約とある」で登場する数々のキャラクターイラストを堪能できるきせかえテーマです。

収録されている壁紙イラストは全部で4枚。「電撃文庫」より刊行している「新約とある」の表紙を飾った素晴らしいイラストが収録されております。

 

なお、このきせかえテーマを利用するためには、事前に「[+]HOME (プラスホーム)」(無料)のインストールが必要です。

当麻は美琴お姉さまに近すぎですわ!嫉妬の感情を抑えつつ、壁紙イラストを見てみました。

では早速、設定後のホーム画面を紹介していきましょう。

病理”さんと、お団子がとってもキュートな”円周”ちゃんです。何というバランス感。

そして”フレメア”ちゃん、堂々の登場。可愛くないっすか?個人的にドストライクです♡

最後は皆様お馴染み、美琴お姉さまです…何コレ、何なのよ!近すぎますわッッ!!当麻は僕の敵ッッ!

 

ドロワー画面やMENU画面は冒頭でお見せしましたが、背景イラストは選んだ壁紙によって変わる仕様です。

感想とまとめ

  • 人気作品「新約 とある魔術の禁書目録」のきせかえテーマアプリ
  • 電撃文庫版の壁紙イラストを4枚収録
  • ホームアプリ「[+]HOME (プラスホーム)」のインストールが必要

 

有料アプリとしてリリース中です。「電撃文庫の表紙を飾ったイラストを壁紙へ利用できますので、とある」ファンの方はチェックしてみてね。

アプリ基本情報

アプリ名

新約 とある魔術の禁書目録(電撃文庫)きせかえテーマ

配信元 アスキー・メディアワークス(電撃モバイル)
対象OS 2.1 以上
価格

有料 315円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ストレージ
    USB ストレージのコンテンツの変更または削除/SD カードのコンテンツの変更または削除

 

【記事作成:おにっち】

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

アスキー・メディアワークス(電撃モバイル) の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ