「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【2/2~2/8 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は2/2~2/8です。

レビューしましたアプリの本数は、18でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ご褒美は…端末シェイクde萌えキャラの胸が激しく揺れるッッ!『萌えポカじゃんけん!!』☆これぞ、漢の”叩いてかぶってジャンケンポン”である!

 

今週の1本目は、叩いてかぶってジャンケンポンするアプリです。クリアご褒美には、皆様の想像を上回る激しい揺れっぷりを堪能できます。その凄まじさを是非とも体感してほしい一品でございます。スマホを振りすぎて壊さないようご注意ください。

<今週のコレ②>

非日常な学園生活!?カードとLvで”青春ドタバタスクールライフ”を楽しもう『あんさんぶるガールズ!』☆気が付けばそこはハーレム学園だった。

 

2本目は様々な女の子と青春ストーリーを楽しむカードゲームです。人気作家”日日日”さんがシナリオ担当しており、個人的にはカードゲームというよりADV要素が強いアプリかと思いました。課金も必要性を感じず、無課金でかなり遊べましたよ。

<今週のコレ③>

あたしの記憶の中に仕舞われている、忌まわしき日々。『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』☆「優佳」を必死に守ろうとする主人公は素敵杉

 

3本目は無料で楽しめるノベルアプリ『偽りのパトロネージ Patronage of Deceit』を選びました。続編リリースの予告もされていることですので、ぜひ週末にプレイされてみてはいかがでしょうか?

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

1 2