『To LOVEる -とらぶる- ダークネス トレーディングストラップ』ボックス中身を全部空けて撮影してみた

カテゴリ: Androidで撮影会

皆様どうもこんにちはです。今回の撮影会では、ホビーストックさんより発売中の『ぴくりる!To LOVEる -とらぶる- ダークネス トレーディングストラップ』を撮影してみました。

 

ボックスでご提供いただいたので、早速全部空けてパシパシ撮っちゃいました。まぁでも、ネタバレはアカンと思ひまして、シークレットの彼女だけは対象外です。

 

それでは、まずは初めにAndroid(SO-02D)で撮影してみましょう。

60611_002

ボックスには10種類が入っておりまして、多少興奮気味に空けさせていただきました。このワクワク感が堪らないですな。

 

ア~、以降の写真でございますが、作業効率を上げるため、毎度のことながら一眼さんにご協力を頂いております。

 

それでは、3人ずつ整列をお願いしまして撮っていきましょう。1枚目、モモ・ベリア・デビルークさん(中央)、金色の闇(左)、黒咲さん(右)でございます。

60611_007

キャラの後ろにある四角の黒い物体は、彼女たちを固定するためのものです。

 

2枚目、結城さん(中央)、ナナ・アスタ・デビルーク(左)、ララ・サタリン・デビルーク(右)です。私事でどうでもよいですが、伊藤かな恵さんのボイスは大好きです。

60611_008

続きまして3枚目、古手川 唯さん(中央)、ルン・エルシ・ジュエリア(左)、西連寺 春菜さん(右)でございます。

 

最後のお一人はシークレットですので、撮影しておりません。

60611_006

ラバーストラップですので、ファンならAndroidに装着したい一品ですね。ちなみに、立体的な加工がしております。

60611_009

6名による集合。

60611_010

そして、イヤフォンジャックも付いておりますので、こんな感じで装着することも可能です。

60611_011

なので、ストラップを装着できないアイポンユーザーも、安心して使用できますな。

 

ホビーストックさん、ありがたう。

 

 

今回撮影したアイテムのショップ紹介