ゲストイラストアプリ第2弾!『「るろお」さん壁紙 』彼女は本田すま子、スマートホン界の平和を守ります!

萌えドロイドの「スペシャルゲストアプリ」第2弾をリリースいたしました!

今回のイラストレーター様は、「るろお」さんです!!いやぁーもうやったね、うれしくってたまらないデス。るろおさん、本当にありがとうございます。

 

OK頂いた時、オラ感動しただ。

 

このアプリだけの書下ろしイラストなので、「るろお」さんファンはもちろんのこと、イラストがかわいいなと思った方は、ぜひ使ってくださいね。

るろおさんより、イラストについてコメントを頂きましたので、ご案内させて頂きます。

 

① イラストについて

彼女は本田すま子

スマートホン界の平和を守るために、今日も戦っています。

 

② 一言

去年から私もスマートフォン。

ホーム画面のカスタマイズ楽しいッスね。

 

るろおさんのついったん → http://twitter.com/#!/llo

サイト → http://homepage2.nifty.com/BWG/

彼女の名前は、”本田すま子”。壁紙に設定すれば、心癒されます。

壁紙への設定は、インストール後、ホーム画面長押しメニューから壁紙を選択し、「るろお」さん壁紙から設定します。

サムネイルで収録されている壁紙が表示されますので、「壁紙に設定」ボタンをタッチすれば壁紙に設定されます。

壁紙は1枚ですが、3種類を準備いたしました。

 

  1. 余白調整バージョン
    できるだけキャラクター全体が表示されるように、余白を設けた壁紙です。
  2. 線画バージョン
    わがまま言って線画状態の許可を頂きました。好きな方はこちらをどうぞ。 
    個人的には線画バージョン好きですね。
  3. 余白調整なしバージョン
    余白の調整をしていないバージョン。
    お使いのAndroidの解像度が高い場合は、こちらを使ってみてください。

自分はイラストの専門家ではないので、ちょっと的外れかもしれませんが、やさしい色合いで素晴らしいです。

 

本田すま子、かわいい♡

チラりがイイですね。

 

るろおさんの「本田すま子」壁紙、癒されるから使ってね!!

アプリ基本情報

アプリ名

『「るろお」さん壁紙アプリ』

配信元 MOEDROID
対象OS 2.1 以上
価格

無料

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし