『ソードアート・オンライン トレーディングミニジグソー』☆頑張って入浴アスナを完成させて撮影してみた

カテゴリ: Androidで撮影会

皆様こんにちわ。写真に詳しい知人に教えてもらった「ホワイトバランス」なる項目をAndroid(SO-02D)のカメラで発見。

 

今回の被写体となる『ソードアート・オンライン トレーディングミニジグソー』の写真1枚目がこちら。

62305_001

明るさなどは加工してますが、結構きれいに撮れました!うれしいですな!!※これ以降の写真は一眼さんで撮ってます。

 

さて、このホビーストックさんより発売中の『ソードアート・オンライン トレーディングミニジグソー』でございますが、1BOXに全5種が入っている120ピース(1種あたり)のジグソーパズルです。 

 

ジグソーパズルなんて何年振りだろう…と思ひながら、まずはカドから攻めますよ。

62305_003

ふぅ、まずはカドを攻略!勘が良い方はお気付きのとおり、アスナさんの入浴イラストを作っています。

 

ちなみに著作権表記のある部分(写真左下)は楽です。

62305_004

手がプルプルしますw お風呂の部分が一番の難関ですね。

 

そしてアスナさん、ラスト1ピースですよ!!!

62305_005

でキターーーーーーーーッ!!

 

おかぁちゃん!やったよ!!

62305_006

なんだろう、久しぶりに味わうこの満足感。

 

サイズは 100mm×148mm のポストカードサイズ。完成に必要な時間は人それぞれかと思われますが、無心で集中できるため結構楽しいです。

 

 

ホビーストックさん、サンプルありがとうございます。

 

 

今回撮影したアイテムのショップ紹介