「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【3/16~3/22 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!萌えアプリレビュー記事のまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は3/16~3/22です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。

 

中の人が3本のアプリを個人的に選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ショットの反動で移動!可愛くて楽しい♡本格ふわふわシューティング!『はさみさんの第三法則』☆悪の精霊に取りつかれた文房具達を倒してパワーアップ!

 

1本目はコレを選びました。ショットの反動で移動するという「ふわふわ」なシューティングゲームです。操作方法もなんだか新感覚、敵キャラも含めて個性的なキャラ達が登場しますので良い感じなアプリです。まずは無料の8ステージまでをお試しでプレイしてみてね!

<今週のコレ②>

素晴らしいストロークだ。アイドルによる”乳搾りゲー”がリリース中ww『メイちゃんの乳搾り』☆ポリゴン描画で気合の入った、斜め下目線のフィーバータイムに要注目!

 

2本目は、僕の大好きなテンション満載!アイドルによる牛の乳搾りなゲームを選びました。インパクトは強力ですねwwタイミングよくボタンをタッチしてフィーバータイムへと突入すれば、絞り放題なのですよ!

<今週のコレ③>

人気声優陣「竹達 彩奈/沢城 みゆき/悠木 碧」さんら出演!『私がお世話してあげる!』☆グレイトな学園恋愛シミュレーションが登場

 

3本目はコレ。豪華な声優さんたちのボイス演出に、貴方もノックダウンされればいいと思います。HDインストールを行えば、超美麗なヒロインたちをゲーム中に拝むことができます。課金有ですが、一度お試しあれ。

 

 

それでは次のページで、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめてみます。

 

 

 

1 2