『盟約のガーディアンナイツ』のSR級美少女カード画像を一緒に見てみよう!さらに5月限定ガチャカードも紹介しちゃう!!

カテゴリ: アプリ情報

↓ 「盟約のガーディアンナイツ 特集」はこちら!↓

gk_banner

 

盟約のガーディアンナイツ』は、有名な世界の神々や悪魔、妖精や精霊、伝説の英雄などが美少女カードとなって登場するカードバトルゲーム。

 

今回、SRカードの画像を入手することができましたので、ご紹介させて頂きます!!さらに、5月限定ガチャに登場するカード画像も後程ご紹介しちゃいます!

盟約のガーディアンナイツ

みんなデカいです!デカいですよッ!!さすがは神話などに登場する神々の美少女キャラなんだなと一人で納得。それでは、皆様と一緒にSR級おチチをゆっくりと堪能していきましょう。

SRカード紹介

せっかくですので、お二人ずつならべてご紹介します。どちらがデカいのか可愛いかなど、比較して楽しんでくださいませ。

アークエンジェルアークエンジェル

ミカエル

ミカエル

【アークエンジェル】

ユダヤ教・キリスト教における天使の9階級のうちの第8階級。日本では「大天使」と訳される。いわゆる四大天使(ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエル)が有名。

【ミカエル】

世界中で広く知られ、愛される天使。天使の中でも神に最も近い存在として崇拝される。名前の意味は「神に似た者」。


ウロボロス

ウロボロス

マーナガルム

マーナガルム

【ウロボロス】

己の尾を噛んで環になったヘビ(もしくは竜)を図案化したもので、始まりも終わりも無い完全なものとしての象徴的意味がある。

【マーナガルム】

「月の犬」という意味を持つ、北欧神話に登場する狼。


ウンディーネ
ウンディーネ

ティターニア
ティターニア

【ウンディーネ】

湖などに棲む水の精霊。名前は「波」を表している。四大精霊の一種族で「水」を司る精霊とされる。

【ティターニア】

シェイクスピアの戯曲「夏の夜の夢」の登場人物の名。妖精(フェアリー)の女王である。


アンラ・マンユ
アンラ・マンユ

アバドン
アバドン

【アンラ・マンユ】

ゾロアスター教において、最高神アフラ・マズダーに敵対する絶対悪神とされる。すべての悪しきもの(死、虚偽、狂暴など)の支配者であり、アフラ・マズダーが善なるものを創造したのに対し、同様に悪なるものを次々と創造した。

【アバドン】

ユダヤの魔神。「死の闇天使」「奈落の魔神」と称される。鎌状の翼をもち、その姿を見たものはショック死するとされている。


 5月限定ガチャSR美少女カード

茨姫
茨姫

白雪姫
白雪姫
桃太郎
桃太郎

 

いかがでしたでしょうか?SR級おチチとか悪ふざけで書いたところもありましたが、SRカードとして登場する美少女キャラのご参考ということで。

 

プレイレビューはこちら「世界の神々や悪魔、伝説の英雄など個性豊かな美少女イラスト盛りだくさん!『盟約のガーディアンナイツ』」で書いてますので、興味ある方は見てみてね!

 

↓ 「盟約のガーディアンナイツ 特集」はこちら!↓

gk_banner

アプリ基本情報

アプリ名

盟約のガーディアンナイツ

配信元 Edia Co.,Ltd.
対象OS 2.2 以上
価格

無料
アプリ内課金有

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    ネットワークへのフルアクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスとIDの読み取り
  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更または削除