「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【4/27~5/3 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

すいません、先日アプリレビューのまとめ記事を書きそびれてしまいましたので、1日遅れとなってしましました。

 

まとめ記事の期間は4/27~5/3です。

レビューしましたアプリの本数は、12でした。

 

個人的に中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

可愛すぎる”お花の妖精”さんをホーム画面で育てよう!『はなまる日記』☆愛情とご機嫌のパラメーターで、様々な妖精さんに進化するらしいぞ!

 

今週の1本目はやはりコレですね!進化していく可愛い妖精さんをホーム画面で愛でることができるライブ壁紙アプリです。タッチに反応する妖精さんは、マジで超キュート!!しかも嬉しい無料アプリなので、インストしない理由はないです。ぜひ一度お試しあれ!

<今週のコレ②>

コレは奥が深い!美少女英雄たちを集めて城下を運営!『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』☆”天の御使い”となって世界平和を取り戻すであります

 

2本目はコレを選びました。美少女英雄カードを集めて育てていくのですが、今までのカードバトルゲームとは全く別物ですね。城下を反映させていったり、他のエリアを侵略したりと奥の深いシミュレーション要素が加味されています。無料でもプレイ可能なので、興味がある方はぜひ。

<今週のコレ③>

電池残量に反応する、僕らのアイドル”にこにこにー”『ラブライブ! Battery Wallpaper_にこ』☆先輩のジド目イラストは素敵すぎます!

 

最後の3本目には、僕の大好きな「にこ」先輩のライブ壁紙アプリを選びました。電池残量に反応するタイプのもので、全3種類の壁紙イラストが収録されています。すいません、個人的に「にこ」先輩のファンであるため、選んでしまいましたが…全メンバーの壁紙がリリースされているので、ファンの方は要チェックです。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2