すいません、先日アプリレビューのまとめ記事を書きそびれてしまいましたので、1日遅れとなってしましました。
まとめ記事の期間は4/27~5/3です。
レビューしましたアプリの本数は、12本でした。
個人的に中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。
先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。
<今週のコレ①>
![]() |
可愛すぎる”お花の妖精”さんをホーム画面で育てよう!『はなまる日記』☆愛情とご機嫌のパラメーターで、様々な妖精さんに進化するらしいぞ! |
今週の1本目はやはりコレですね!進化していく可愛い妖精さんをホーム画面で愛でることができるライブ壁紙アプリです。タッチに反応する妖精さんは、マジで超キュート!!しかも嬉しい無料アプリなので、インストしない理由はないです。ぜひ一度お試しあれ!
<今週のコレ②>
![]() |
コレは奥が深い!美少女英雄たちを集めて城下を運営!『戦姫インペリアル from 英雄*戦姫』☆”天の御使い”となって世界平和を取り戻すであります |
2本目はコレを選びました。美少女英雄カードを集めて育てていくのですが、今までのカードバトルゲームとは全く別物ですね。城下を反映させていったり、他のエリアを侵略したりと奥の深いシミュレーション要素が加味されています。無料でもプレイ可能なので、興味がある方はぜひ。
<今週のコレ③>
![]() |
電池残量に反応する、僕らのアイドル”にこにこにー”『ラブライブ! Battery Wallpaper_にこ』☆先輩のジド目イラストは素敵すぎます! |
最後の3本目には、僕の大好きな「にこ」先輩のライブ壁紙アプリを選びました。電池残量に反応するタイプのもので、全3種類の壁紙イラストが収録されています。すいません、個人的に「にこ」先輩のファンであるため、選んでしまいましたが…全メンバーの壁紙がリリースされているので、ファンの方は要チェックです。
次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。
1 2 |
![]() |