”ルシファー”さん超ステキ!『盟約のガーディアンナイツ』配信予定の”R”・”SR”カードをどかーんと公開しちゃいます

カテゴリ: アプリ情報

↓ 「盟約のガーディアンナイツ 特集」はこちら!↓

gk_banner

 

ビューティフルでナイスバディに具現化した世界の神々や悪魔、妖精に精霊たち。

 

今回は、『盟約のガーディアンナイツ』にて配信予定とされている、”R”と”SR”カードの画像を入手しましたので、どかーんと公開しちゃいますです!

盟約のガーディアンナイツ

配信予定(配信されていたらごめんね)ですが、今後追加されことになるであろうこれらのカード。個人的には上記のロゴタイトル画像にも登場している”ルシファー”さん一押しですね。

 

ということで、まずは”ルシファー”さんから見ていきましょう!

 

▼ ルシファー(SSR)

おまた部分が気になります。

ルシファールシファー_SSRP

もとは十二枚の翼を持つ大天使であったが、神に反旗を翻し全天使の三分の一を率いて神の勢力と戦ったが、ミカエルに討たれ、地獄へと落とされた。その後魔界の王サタンとなり、神の敵対者として君臨する。Luciferとはラテン語で「明けの明星」の意。

 

▼ 阿弥陀如来(SSR):配信済み?かも

ありがたや、ありがたや。

_阿弥陀如来

仏教による如来の一つ。サンスクリットの「アミターユス」、「アミターバ」を音訳したものとされる。それぞれの意味を漢訳して「無量寿如来(むりょうじゅにょらい)」、「無量光如来(むりょうこうにょらい)」ともいわれる。

 

▼ アドニス(SR)

ちっぱいですけど、ポニーテールは僕の大好物。淡い色合いも素敵杉。

_アドニス

ギリシア神話に登場する、穀物の死と復活の神。狩りの最中に猪に突き殺され、その血からアネモネの花が生えたという。美と愛の女神アフロディーテに愛された美少年。

 

▼ ヴェルダンディ(R)

乳袋アリ、お姫様っぽい。僕はそのステッキになりたい。

ヴェルダンディ

北欧神話に登場する運命の女神ノルンの1人。ユグドラシルの根元の海から現れ、木片にルーン文字を刻み、運命を決定する。現在を司る女神。

 

▼インプ(R)

先端がハートマークの尻尾を…こう、クイッとしてみたい。そしておパン…ゴホッゴホッ。

インプ

イギリスの森にすむ妖精。意地悪な性格で、人助けをする場合も裏で何か良からぬことを企んでいる。

 

▼ネメアーライオン

クールビューティ。ドラゴンのしっぽを軽々と切断できそうな武器をお持ちです。

ネメアーライオン

ネメアーという谷に住み着く、ギリシア神話に登場するライオン。エキドナの子といわれている。

 

 

いかがでしたでしょうか?もしかしたら既に配信済みのカードもあるかもしれませんが、カードのご参考になれば幸いでございます。

 

プレイレビューはこちら「世界の神々や悪魔、伝説の英雄など個性豊かな美少女イラスト盛りだくさん!『盟約のガーディアンナイツ』」で書いてますので、興味ある方は見てみてね!

 

↓ 「盟約のガーディアンナイツ 特集」はこちら!↓

gk_banner

アプリ基本情報

アプリ名

盟約のガーディアンナイツ

配信元 Edia Co.,Ltd.
対象OS 2.2 以上
価格

無料
アプリ内課金有

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    ネットワークへのフルアクセス
  • 電話/通話
    端末のステータスとIDの読み取り
  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更または削除