週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【5/4~5/10 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

まとめ記事の期間は5/4~5/10です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。

 

個人的に中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

ラノベ口調の勇者と超ドジッ娘な僧侶のラブラブ♡夫婦漫才バトル!『おねがい!ゆうしゃさま!』☆ただただ可愛い僧侶の凶悪なボケが修羅場すぎる件

 

今週の1本目はコレです。レトロなドット絵がとっても可愛い!勇者と僧侶の夫婦漫才的ノリツッコミを楽しみながら、迫りくる敵と戦う簡単操作のアクションゲームアプリです。僧侶が武器を渡してくれるのですが…凶悪ボケアイテムに「アカーン!」と突っ込みを入れながらプレイしましょう。

<今週のコレ②>

ぎひ、ひひぃ、よ。ようこそ、そひ、ひひぃ!『【脱出ゲーム】密室症候群@鈴ヶ森茉莉』☆なんとも不思議な少女のいる脱出ゲームに挑戦してみた

 

2本目は脱出アドベンチャーアプリを選びました。謎を解き、密室から脱出しましょう!過去最高のボリュームかつゲーム性やお遊び要素も格段にアップしたとのこと。特徴のあるキャラクターが登場しますので、興味ある方はぜひお試しくださいまし。

<今週のコレ③>

機密情報を取り戻すため数々のミッションをクリアしよう!『インサイド クリプト』☆選択できるメインキャラに女の子が3人登場します!

 

最後は数々のミッションをクリアしていく戦略シミュレーションアプリを選びました。一部にソシャゲっぽいシステムが採用されていますが、無料でもプレイできますので試してみてね。選択キャラに女の子が3人登場しますよ~。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2