週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【6/8~6/14 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は6/8~6/14です。

レビューしましたアプリの本数は、10でした。

 

 個人的に中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

<今週のコレ①>

同色のザコ敵をタッチ!…パワーを溜めてドカーンと攻撃!『光速軌道アバタードライブ』☆個性豊かなアバターには、可愛いキャラも結構いるようです

 

 今週の1本目には、ソシャゲなんですけど、ちょっと変わったバトルシステムのこのアプリを選びました。同色のザコキャラにタッチしてパワーを溜め、ボスキャラへ強力な一撃をお見舞いしてあげましょう!アバターと呼ばれるキャラクターに、可愛い女の子も多数登場します。

<今週のコレ②>

突然の不慮の事故――。失った大切な人が、小さくなって帰ってきた!?『ぼくのゆめみるみらい for Android』☆ふたたび始まるつかの間の幸せな時間…

 

 2本目は無料でプレイできるノベルゲームを選びました。皆さんご存知の人気アプリ「アニぱん!」を作った「夢見奏」さんの新作アプリでもあります。不慮の事故で亡くなった妻が、小さな姿で帰ってくるというストーリーです。ノベルゲーム好きな方は、プレイしてみましょう!

<今週のコレ③>

可愛いモノノ怪たちによる”ゴチャキャラバトル”の開幕だ!『モノノ怪が~でぃあん』☆新感覚タワーディフェンス!擬人化キャラを大量に召喚せよ!

 

 3本目は、”モノノ怪”と呼ばれる可愛いユニットを大量に召喚し、”ゴチャキャラバトル”を楽しめる新感覚なタワーディフェンスゲームを選びました。ユニットにはそれぞれ特徴があり、それらの特徴を活かして敵から水晶を守り抜きます!無料体験版もあるので、みんなプレイしてみてね!楽しいと思います。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2