週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【7/13~7/19 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は7/13~7/19です。レビューしましたアプリの本数は、12でした。(Android対応が 10本、iPhone対応が 5本)

中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

なんですって!?ロック画面がスカートめくりになる紳士アプリの登場『スカートめくりロック画面「魔法少女サクラ」』☆”紳士のための99円パック”は神レベル!

 

 今週の1本目は、ロック画面がスカートめくりになるという超紳士アプリを選びました。あの「魔法少女サクラ」ちゃんのスカートを捲りたいがために、スタンバイON/OFFをしばらく繰り返すことでしょう。無料版と有料版の”紳士のための99円パック”がリリースされていますよ。


<今週のコレ②>

ヌルヌル動く魔法少女を”キセカエ&育成”できるムフフ♡ソシャゲ『マジカル少女大戦』☆ほほう、水着とな。我、脳内にてキセカエ・バカンスを起動中…

 

 2本目は、豊富なキセカエパーツで魔法少女を育成できるこのアプリを選びました。ソシャゲなので特有の課金要素がありますが、無料でもプレイはできますので、ヌルヌル動く彼女たちを一目見てごらんなさいな。キセカエは可愛いアイテムが豊富で超楽しいです。


<今週のコレ③>

ナマイキなヒロインにデレデレしてしまう至高の体験版アプリ『ナマデレ「プロローグ」』☆開始早々、”西村 汐里”ちゃんのボイスにハートキャッチ

 

 3本目は、PC向け美少女ゲーの体験版アプリを選びました。体験版なので最後までプレイすることはできませんが、キャラクターが可愛いのでオススメでございます。同デベロッパーさんより、タイトルのヒロインが登場するボイスアプリもリリースされています。合わせてインストールすれば結構楽しめますよ!

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2