祝・1周年!3大記念キャンペーンを開催!『姫奪!ダンジョンズロード』推しキャラを“嫁”にできる総選挙も開催

カテゴリ: アプリ情報

 「Mobage」で提供中の『姫奪!ダンジョンズロード』は、本日の7月24日(水)にて1周年を迎えたそうです。これを記念して本日より8月9日(金)まで、3大記念キャンペーンを開催するとのことですよ。

 

 また、7月26日(金)から定番イベント「人気配下総選挙」も開催されます。興味ある方は、下記をチェックしてくださいね。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

 1周年記念キャンペーン内容

▼≪第1弾≫ 本日(24日)限定!ログインしてCM登場中の「セレス」を進化させよ!

 本日7月24日(水)に当ゲームへログインいただくと、放送中のテレビCM(※)に登場する「セレス」(レジェンド)が手に入ります。7月4日(木)より開催中のキャンペーンでは一人1枚しか入手できないカードですが、当キャンペーン限定でさらにもう1枚獲得できるため、是非この機会に「セレス」を進化してみましょう。たった一日のチャンスをお見逃しなく!

※CMはTOKYO MX他、アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス(木曜22:30~)」、「幻影ヲ駆ケル太陽(土曜23:30~)」の枠内にて放送中です。

 

▼≪第2弾≫ どんな配下も一瞬でレベルMAXに!日記を書いて「希少ペリル」を入手しよう!

 7月24日(水)から8月9日(金)まで、「日記」を投稿した日数に応じて報酬がプレゼントされます。注目は10日間日記を投稿した方に贈られる強化アイテム「希少ペリル」です。一気にカードレベルを最大まで引き上げられる超強力アイテムですので、効果的に使用いただくとその後のイベントやバトルが格段に有利になります。

 

▼≪第3弾≫記念ガチャを引けば最終進化確定!ラスト1枚には強力な新カードが!

 7月24日(水)から26日(金)までの間は、「1周年記念ガチャ」を販売いたします。当ガチャは、各カードの最終進化に必要な枚数が1回で入手できる内容になっています。さらにガチャで引けるカードは限定200枚となっており、最後の1回を引いた人は新カード「ヴィーネ」(神話レジェンド)を必ず引き当てることができます!

 


 

▼推しキャラを“嫁”に!?姫奪ファン待望のイベント「人気配下総選挙」が開催決定!

殿堂入り姫画像

 7月26日(金)から29日(月)までは、当ゲーム定番の「人気配下総選挙」を開催予定です。当イベントは登場キャラの人気投票で、プレイヤーは通常エリアの進行や姫奪(バトル)勝利時、またガチャのオマケなどで入手できる投票チケット1枚につき、1票を投じることができます。

アイリス(進化前)アイリス(嫁進化後)

 投票の結果1位になったキャラクターカードには、後日「花嫁バージョン」にできる”嫁進化”機能が実装される予定です(※)。嫁進化後にはキャラクターを花嫁姿にすることができる他、各パラメータもアップします。ぜひお気に入りキャラの嫁進化を目指して投票に挑戦してみましょう。なお、総選挙で1位に輝いたカードを嫁進化させるために必要な強化アイテム「純潔の花嫁」は、当イベントをはじめ今後もイベントでしか入手できない大変貴重なアイテムです(※)。

※今回の投票で1位になったカードの「嫁進化」機能実装日は未定です。

※「純潔の花嫁」が入手できる今後のイベント開催日は未定です。

 

▼「姫奪!ダンジョンズロード」基本情報

  • 内容:美少女カードバトルRPG
  • プレイ料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
  • ご利用に関して:ご利用にはMobageへの無料登録が必要です。
  • 配信場所:
    Google play
      http://goo.gl/xcWFAm
    Mobage[スマートフォン版]
      http://goo.gl/QAczm0

 

©Fields / FutureScope