『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』最新情報!ドールたちが自由にしゃべる!新たな機能「ドールの部屋」をご紹介!

カテゴリ: アプリ情報

 9月公開予定の『ファンタジスタドール ガールズロワイヤル』の最新情報でござい!今回は、ドールたちが自由にしゃべる新たな機能「ドールの部屋」についてご紹介します。

 

 デフォルメされた「ちびドール」が登場し、タッチでお話したりデータを集めてレベルを上げたりなど、動き回る可愛い彼女たちを楽しめるみたいですよ~。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

■かわいい『ちびドール』が登場!

 本作では、アニメ『ファンタジスタドール』のキャラクターたちがデフォルメされた『ちびドール』が登場します。小さなドールたちが自由に動き回り、様々な表情を見せてくれます。

20130730_ドール_07_ちびドール 

 

■ちびドールが自由にしゃべる!

 『ドールの部屋』では、ちびドールをタップしたり、部屋に入った時など、様々な場面でドールの声を聞くことができます。自分のお気に入りのドールと沢山おしゃべりしよう!

20130730_ドール_07_ドールの部屋

 

■『データ』を集めよう!

 『ドールの部屋』では、『データ』を指でなぞることで集めることができます。データを集めていくと、部屋のレベルが上がりもっと沢山のデータを集めるられるようになります。

20130730_ドール_07_データ集める

 

■お部屋やアイテムと交換!

 集めたデータはドールのお部屋やアイテムと交換することができます。お部屋の種類も『ライブハウス風』や『お菓子の家風』『教室風』などバリエーションさまざま、自分だけの素敵なお部屋にカスタマイズしよう!

20130730_ドール_07_お部屋

 

■「ファンタジスタドール ガールズロワイヤル」基本情報