鬼と生き延びた人間たちの戦い!Android用本格オンライン 3D RPG『デスランド』本日より正式サービス開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、BTD STUDIO 株式会社は、本日よりAndroid用オンライン3D RPG『デスランド』の正式サービスの開始を発表しました。

 

 『デスランド』は、謎の大災害によって崩壊した世界で支配者となった「鬼(オニ)」と生き延びた人間たちの戦いを描いた、多人数参加型のオンライン 3D RPG。フル3Dで描かれた本格的な作品でありながら、外出中の短い時間でもサクサク楽しんでいただけるカジュアルなオンラインRPGに仕上がっているとのことです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

77314_001

 

●斬新な「憑神(ツキガミ)」戦闘&合成システム

 ハンターの力の源となる霊体「憑神(ツキガミ)」は、AI によって自律的に行動します。プレイヤーが指示しなくても戦闘や回復を適切に行ってくれるので、ゲーム初心者でも気軽にプレイしていただけます。また「合成システム」によって憑神のレベルアップやスキル強化を行い、お気に入りの憑神を強く育てていくことが可能です。

77314_00277314_003

 

●パーティ戦闘&部隊

 1人では倒せない手強い敵でも、最大3人のパーティで挑むことができます。また友達がオフラインの状態でも、「虚身(ウツセミ)」と呼ばれるデータ連携によって、共にパーティを組むことが可能です。仲のいいプレイヤー同士が「部隊」を編成し、武器や装備品を共有することで戦闘を有利に進めることもできます。

77314_00477314_005

 

●スマートフォンでの表現の限界に挑戦

 スマートフォンでの表現の限界に挑み、フル3D で『デスランド』独自の世界観を描きました。専用のOpenGLES 2.0 の3D グラフィックで、迫力ある戦闘シーンをお楽しみいただけます。すべてAndroid 用自社開発のグラフィックエンジンを使用しています。

77314_00677314_007

 

▼『デスランド』基本情報