『ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~』GREEにて8月21日より、本格的配信をスタート!

カテゴリ: アプリ情報

 萌えキュンではないですが、僕、ベルセルク超好き。年に一度出るか出ないかの単行本、そしてドリキャスやプレステにリリースされてきたゲームも全部プレイしてます。”鷹の団”紅一点であるキャスカも登場するみたいなので、後日レビュー書いちゃっても委員会。

 

 Android版は後日リリース予定みたいですね。プレスリリースを抜粋して掲載しますので、詳しくは下記をチェック!!

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

 フィールズ株式会社は、人気漫画コンテンツ『ベルセルク』初の公式ソーシャルゲーム『ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~』を、グリー株式会社が運営するソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「GREE」(http://gree.jp/r/61338/1)にて8月21日より提供を開始します。

ゲームイメージ①

 

▼『ベルセルク』とは

 白泉社刊『ヤングアニマル』にて連載中の、原作・三浦建太郎による漫画作品です。精密に計算された世界観を軸に、ステレオタイプなファンタジーとは一線を画す重厚で濃密なストーリーと、圧倒的な画力による描写が読者に支持され、コミックスの出版部数は国内だけでも2,500万部を超え、国内外累計発行部数は3,500万部を誇る人気作品です。

 

▼本作のポイント

●美麗なフル3Dゲーム

 3D化された原作キャラクターや傭兵が登場し、重厚なタッチで描く戦闘シーンはプレイヤー自らがリアルシーンを体感するような爽快感を感じられます。

IMG_18053D02

 

●オリジナルキャラクターが登場する『傭兵シナリオ』

 傭兵団の要となる部隊長は、このゲームのために特別に制作されたオリジナルキャラクターです。手に入れた傭兵すべてにシナリオが設定されており、それぞれの傭兵と戦いをともにする中で彼らの成長や傭兵たちの絆の物語を楽しむことができます。プレイヤー自らの作品に対する感情の高まりを通じ、より一層世界観を堪能頂けます。

IMG_1811IMG_1812

 

●『鷹の団』と共闘できる!戦闘シーン

 戦闘シーンは原作キャラクターとのバトルが楽しめる他、『鷹の団』のメンバーを援護設定することで3Dの『鷹の団』のメンバーが出現し、戦闘を有利に導きます。豪快で華麗な『鷹の団』メンバーの戦闘シーンでプレイヤーの高揚感も最高潮に達します。

IMG_1803IMG_1808

 

●プレイヤー同士で対戦して頂点をめざす!『武術演習』

 プレイヤー同士が対戦できる『武術演習』は、『鷹の団』のメンバーとユーザーの信頼度レベルにより、『鷹の団』メンバーによる援護攻撃の出現率が変化し、戦闘結果を大きく左右します。戦いに勝利し、ポイントを獲得するとランクアップし、ランキング報酬がプレゼントされます。

IMG_1799IMG_1809

 

▼「ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~」製品概要

  • タイトル名:ベルセルク~快進撃!怒涛の傭兵団~
  • ジャンル:ロールプレイングゲーム
  • 対応機種:【スマートフォン】
    推奨端末: iPhone4S以降/iPad第3世代以降
    ※上記以外の端末は、動作保証対象外となっています。
    ※Android版は後日リリース予定です。
  • プラットフォーム:GREE
  • プレイ料金価格:基本プレイ無料(アイテム課金型)
  • ご利用の注意:ご利用にはGREEへのログイン、または会員登録が必要です。

 

©三浦建太郎(スタジオ我画)・白泉社/BERSERK FILM PARTNERS