秘密のクラブで自分だけの王子様を独り占め!乙女恋愛ゲーム『キミに恋する物語』がGoogle Playに登場!

カテゴリ: アプリ情報

 

 プレスリリースによりますと、株式会社エディアは、Android用アプリ『キミに恋する物語』の提供を2013年9月5日より開始したそうです。

 

 ふと見つけた一軒のクラブ。そこは魅力的な男性が女性の望む通りにしてくれる会員制のクラブだった―――というストーリー。興味がある方は、チェックしてみましょう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

14

 

▼サービス概要

 貴女がふと見つけた一軒のクラブ。そこは魅力的な男性が女性の望む通りにしてくれる会員制のクラブだった。『キミに恋する物語』は個性的なイケメン達との恋愛を楽しめる女性向け恋愛シミュレーションゲームです。ダウンロード無料なので誰でも簡単に楽しむことが出来ます。

 

◆貴方だけの王子様(シークレットプリンス)

 秘密のクラブ「SECRET PRINCE」で待つイケメン王子様達ツンデレなサックス奏者やクールな割に何処か天然な医学生、チャラ系モデルなどと、「SECRET PRINCE」には様々なイケメン王子様が揃い踏み!その他にも腹黒ショタやゆるふわ系教師など魅力溢れるキャラクターが貴方の王子になる為に待っています!!

 

◆クラブ「SECRET PRINCE」での王子様とのひととき、イケメン王子様との未来は…?

 王子様との関係は貴方の答えによって変化!王子様との未来はあなた次第!?

 

◆いつでも王子様に逢えるギャラリー機能

 シナリオに登場するイラストは各キャラ多数用意しております。そんなをイラストを何度でも見たい人の為の機能がダーツです!ダーツで手に入れたイラストはギャラリーにていつでも閲覧可能に。またダーツではイラスト以外にも本編ストーリーを閲覧できるストーリーチケットや特別なストーリー、イラストなども手に入ることも…。

 

▼『キミに恋する物語』基本情報