週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/7~9/13 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は9/7~9/13です。レビューしましたアプリの本数は、16でした。(Android対応が 13本、iPhone対応が 6本)

中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

音量注意ww縄跳びで激しくなる呼吸と揺れる胸!『ちょっと な縄跳び』☆大人のセクシー暇つぶしアプリですな

 

 今週の1本目は、スポーツマンシップにのっとり、美少女萌えキャラが縄跳びに励むこのアプリを選びました。タイミングよくタッチして回数をこなしていけば、服はスケスケ、息は荒くなりムフフ♡度アップというゲームです。未プレイの方はお試しアレ。


<今週のコレ②>

何かがキレてるマイスイートハート♡妄想激しいヤンデレ彼女にマジで胸キュン!『萌えきゅんコール〜遠野柚奈』☆電話を途中で切ってはいけません…

 

 可愛いヤンデレと疑似電話を楽しむこのアプリを2本目に選びました。本体価格は無料で、彼女から掛かってくる恐怖?の電話を受け取ることができます。こちらから電話を掛ける場合、その権利として有料オプションを購入する必要があります。シリーズもので他のキャラもリリースされてますよ。


<今週のコレ③>

めくって!萌えて!貴方のキレのあるフィンガーテクでアルバムを捲るのだ『たまゆら アルバムめくり』☆”超難”は神の領域!ファンなら挑戦すべし!

 

 3本目は「たまゆら」の無料アプリを選びました。フリック操作で、写真に写っている内容が人物なのかそれ以外なのかを瞬時に判断するシンプルなゲームです。一番難しいとされる”超難”を試してごらん。あまりの無理ゲーに吹いてしまいます。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2