エリオがボテ…♡『電波女と青春男(原作) ふわふわライブ壁紙2』☆やだ…なにこのエリオ…かわいい。りゅーしもイイよりゅーし。

アスキー・メディアワークスの「電撃モバイル」よりリリースされている「電波女と青春男(原作)」のイラストを使った「ふわふわライブ壁紙」の第2弾!

 

ふわふわライブ壁紙は、かわいいミニキャラクター達がふわふわと画面を漂うライブ壁紙で、第2弾では「藤和エリオ」「藤和女々」「御船流子」が登場します。ミニキャラたちはランダムで表示され、画面下から上に向かって「ふわふわ~」っと、正弦曲線(サインカーブ)を書くような感じで動きます。

有料の電波女と青春男のライブ壁紙アプリ。

 

エリオのボテ… にちょっと笑っちゃったww

 

第1弾のレビューは、こちら「電波女と青春男(原作) ふわふわライブ壁紙1」に書いてますので、気になる方は見て下さいね。

「電波女と青春男(原作)」の「ふわふわライブ壁紙」の第2弾!

ふわふわと登場するミニキャラですが、「藤和エリオ」「藤和女々」「御船流子」の3人。

 

動きがある画面のダンプは難しいので、ちょっとタイミングが悪いところの画像かもですが、ご参考まで。

ああ…りゅーしさんもかわいいなぁ。

自分はりゅーしさんが、電波女に登場するキャラクターの中で一番のお気に入りかもしれない。

 

壁紙の設定は、ホーム画面長押しのメニューの「壁紙」から「ライブ壁紙」へ進み、「電波女と青春男(原作) ふわふわライブ壁紙」を選択して設定してね。

(すいません、この画面はADW.Launcherの有料版を使っておりまして…英語ですね。ごめんちょー)

感想とまとめ

  • 「電波女と青春男(原作)」の「ふわふわライブ壁紙」第2弾!
  • ミニキャラは「藤和エリオ」「藤和女々」「御船流子」ですよ
  • エリオのボテ…が見たくてついつい画面を眺めてしまいますw

 

有料のライブ壁紙アプリ。

 

第1弾と第2弾では、使用されているミニキャラのイラストが違いますので、お気に入りの方をチェックしてみましょう。

「あ~~ん、もうッッ!どっちも気になっちゃう」って場合は、僕みたいに両方使えば解決します。

アプリ基本情報

アプリ名

『電波女と青春男(原作) ふわふわライブ壁紙2』

配信元 アスキー・メディアワークス
対象OS 2.1 以上
価格

有料 280円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

アスキー・メディアワークス の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ