週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【9/14~9/20 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は9/14~9/20です。レビューしましたアプリの本数は、14でした。(Android対応が 10本、iPhone対応が 6本)

中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

VOCALOID™3「メルリ」ちゃんのぐっすりおやすみ♡安眠アプリ!『おやすみメルリ』☆この僕がレビュー中に…寝るわけが…んっがゴッゴ

 

 今週の1本目は、ボーカロイド「メルリ」ちゃんがボイスで安眠をサポートするこのアプリを選びました!無料だし、AndroidとiPhone両マーケットにリリースされてますので、癒されたい方はチェックすべきアプリですよ。


<今週のコレ②>

ふたりの妖精、そしてふたつの扉…あなたはどちらの道を選ぶ…?『【脱出ゲーム】ラピスと魔法のメロディ』☆“ラピス”たちと本格脱出ゲームをはじめよう!

 

 1本目に続き、ボーカロイドのアプリを選びました。こちらは“ラピス”や“メルリ”が登場する脱出ゲームでございます。ステージ1は無料でプレイすることができますので、脱出ゲームファンの方は要チェックでございますよ!iPhone版は、近日リリース予定とのことです。


<今週のコレ③>

イラスト美麗!手のひらで”ぶるぶる”と萌えキャラが震えるアプリッ!『女子高生バイブ』☆貴方の好みは誰?可愛すぎて彼女たちに惚れてしまいそう…

 

 3本目は…ちょっとピンキッシュな雰囲気漂う、”震える”萌えアプリを選びました。当たり前だのクラッカーですが、Androidの方のみお楽しみいただけます。イラストが超かわいいので個人的にはお気に入り。興味がある貴方は、取り急ぎスイッチをONしてみなさい。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2