ひなこと一緒に♡『いっしょにすりーぴんぐ for Android』☆僕の安眠のコツは、ひなこと枕なのです。一緒に寝てみた

「いっしょにとれーにんぐ」でおなじみの「ひなこ」と一緒にオヤスミできる『いっしょにすりーぴんぐ for Android』。

 

使い方は、普通に鑑賞したり、眠れない時の睡眠導入や目ざまし時計代わりとして利用できるみたい。快眠&目覚ましアニメーション、153センチ、48キロの元気な女の子「ひなこ」があなたと「いっしょにすりーぴんぐ」してくれます!!

 

眠っているひなこはとっても無防備で、さまざまなアングルで楽しませてくれます。まぁ、逆にこちらとしては、うれしいけど眠れなくなるかもしれませんがw

 

プリセット映像で睡眠導入から目覚ましまでを利用する場合は、8時間程度のロングな映像となるため、充電器に接続した状態で利用しよう。

有料アプリですが、「いっしょに」シリーズ大好きであれば、十分納得な内容になっているかと。

 

初回起動時には、ムービーデータのダウンロードが開始されます。かなりの容量があるので、Wi-FiをONにしてからのダウンロードをオススメします。

レビューでは、HTC Desire(X06HTⅡ)で試してみましたが、無事最後までダウンロードを完了。

※以前のバージョンをお使いの方は、マーケットよりアップデートを再インストールしましょう。このレビューはアップデート後、動作を確認しました。

プリセット、カスタマイズ再生を搭載!ひなこと一緒にスリーピング!

用意された6つのモードから選んで楽しむ「プリセット映像」か、自分の好きなシチュを選んで再生ができる「カスタマイズ再生」を選んでスタートしよう。お手軽に楽しむのであれば、プリセット映像をオススメします。

シーンごとのチャプターのみを選択して鑑賞する「個別チャプター」もありますよ。

それでは、とりあえずひなこと一緒にスリーピングしてみることにします。

軽くおしゃべり後、おやすみ…ひなこ

次第にスヤスヤと眠ってしまうひなこは、とっても無防備です。

うむ、健康体ですな。

アラヤダ、 眠れないじゃないの。

 

途中に目が覚めて、おしゃべり(寝言もある)タイムなど発生します。

そして、最後は朝をむかえて…

おはよう、ひなこ。

ざっと流れをレビューしてみましたが、いかがでしたでしょうか?無防備な寝相、かわいい寝言やおしゃべりタイム、子守歌など、かわいい「ひなこ」がたっぷり詰まっていますので、あとはご自身の目で確かめてみてちょ。

 

映像に慣れてきたら、ぐっすりこちらも眠れるかもしれないけど、最初のうちは寝不足になっちゃうの必須ですねwww

感想とまとめ

  • あの「ひなこ」と一緒にオヤスミできる「いっしょにすりーぴんぐ」です
  • 睡眠中のひなこは無防備、サービス満載
  • 途中のおしゃべり(寝言もある)がかわいいです♡

 

有料の便利な安眠映像ツール。

 

「いっしょに」シリーズのファンであれば、ひなこと一緒に「いっしょにすりーぴんぐ」するべきである。

 

興味がある方もぜひ。

アプリ基本情報

アプリ名

『いっしょにすりーぴんぐ for Android』

配信元 PRIMASTEA INC.
対象OS 1.6 以上
価格

有料 945円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • ネットワーク通信
    完全なインターネットアクセス
  • ストレージ
    SDカードのコンテンツの変更/削除

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

PRIMASTEA INC. の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ