KEMCO新作!Android向けRPG『天空の世界シェルテーラ』配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、KEMCO新作Android向けRPG『天空の世界シェルテーラ』が本日10/1(火)より配信されたそうです。

 

 浮遊大陸の落下を防ぐため、精霊と共に旅をする仲間たちの冒険ドラマを描いたファンタジーRPG。価格は945円です。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

天空の世界シェルテーラ

 

▼「天空の世界シェルテーラ」ストーリー

 浮遊大陸「シェルテーラ」に住む少年・クロードは、ある日、とある事件をきっかけに、シェルテーラが地上に落下する危機に瀕していることを知る。この危機を乗り越えるために必要なのは、かつてシェルテーラを空に浮かべた精霊たちの力。

 十年来所持していた、喋る不思議な石・イグニスが、実はこの精霊であると知り、クロードは、大陸を治めるオルロック国の皇女・ルーナたちと、シェルテーラを救うための冒険に旅立つことになる。

0105

 

▼アーティファクトを召喚せよ!

 「アーティファクト」と呼ばれる精霊たちは、バトル中に召喚できます。彼らは強力攻撃で敵を一網打尽にしたり、敵からキャラクターたちを守ってくれたりする、非常に頼もしい存在。アーティファクト達は作戦に沿って自動で行動するので、状況に合わせて作戦を変え、彼らの助けを存分に借りましょう!

02

 

▼スキルラーニング

 バトル中に、スキルのラーニングが発生することがあります。どの敵を攻撃すれば、どのスキルをラーニングできるか、情報を入手して効率よく戦いましょう。ラーニングの発生率は、通常攻撃を重ねるたびに上昇します。

0304

▼追加ポイント

 追加ポイントを使えば、効率よくラーニングできるアイテムや便利なアクセサリーが入手できるほか、追加ダンジョンにも入ることができるようになります。追加ポイントは、課金購入以外にも、特定の魔物を倒すことで入手できます。

 

▼『天空の世界シェルテーラ』情報

価格:945円(税込)

Google Playのほか、Android向けゲームサイト「ケムコ帝国」でも配信中です。

 

 

(C)2013 KEMCO/MAGITEC