萌えキャラが登場し、禁煙のおねだりをしてくれる『禁煙してほし~の』を使ってみたのでレビュー書きます。
今日は何本吸ったの?という質問に答えることで、設定した生年月日から「あと何日何時間、私を一緒にいることができるのか」を表示してくれます。萌えキャラにおねだりされたら断れない!さらには、可愛い顔して恐ろしいことをサラリと言ってのけるという心理作戦な禁煙補助アプリです。
登場する萌えキャラも妹系やツンデレ系、お姉さん系やゴスロリ系などなど多数登場します。萌えキャラと一緒に本数を減らすなど挑戦するのもアリなのではと思いました次第です。
萌えキャラの種類は結構多いです。たぶん、ランダムで登場していると思われ
私は喫煙者です。今のところ”やめる予定”はないですけど、萌えキャラから”あと何日一緒にいられるのか”を言われちゃうとドキッとします。
今日何本吸ったのか?に答えるだけでOK!
最初だけ生年月日の設定が必要でございます。
貴方が「さびしい」と言うと、僕もさびしくなっちゃうじゃない。
可愛い萌えキャラが沢山!繰り返しアプリを起動すれば、色んな女の子が見れます
レビューにて登場したキャラの一例です。まだ他のキャラもいるのではないでしょうか。僕のお気に入りはポニテの娘です。
感想とまとめ
- 萌えキャラが禁煙をおねだりする禁煙補助アプリ
- 様々な属性の萌えキャラ達が登場します
- 生年月日と本数を入力するだけのシンプル設計
無料アプリでリリースされています。誰でも簡単に使えるシンプルなアプリです。萌えキャラによる禁煙補助として使ってみてはいかがでしょうか?興味がある方はチェックしてみてね。
アプリ基本情報
アプリ名 |
禁煙してほし~の |
---|---|
配信元 | roal Co., Ltd. |
対象OS |
iOS 4.3 以降。iPhone、iPad および iPod touch 対応。 iPhone 5 用に最適化済み |
価格 |
無料 |