大型アップデート第一弾『エージェント7』初のレイドイベント「絶対強者出現 集いし精鋭エージェントたち」を開催中

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、「Mobage(モバゲー)」にて配信中の『エージェント7』において、初のレイドイベントとなる「絶対強者出現 集いし精鋭エージェントたち」を開催中とのこと。

 

 今回は大型アップデート第一弾としてリリースされ、これまでの世界観を刷新し、新システムを採用したリッチなオート3Dバトルが楽しめるとのことです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

レイドイベント「絶対強者出現 集いし精鋭エージェントたち」

 本イベントは、【レイドボス探索専用ステージ】で新種の敵である【巨人型侵略者】を発見し、撃破してランキング上位を目指すイベントです。ランキング上位者はイベント終了後に豪華報酬が獲得できます。また、ランキング報酬とは別に、レイドボスを倒し続けることで得られる【撃破ポイント】の累計を一定数貯めると、確実に獲得できる報酬も用意しました。

メインヴィジュアル

 レイドボスと闘うにはBP(バトルポイント)を消費します。プレイヤーは最大で3ポイントのBPを保持し、3ポイント全て消費して闘いに臨むと、攻撃力が5倍となります。BPをどう使い分けるかが、戦略のひとつとなってきます。このBPは課金アイテム「BPドリンク(フル)」を使用することで全回復することができます。

 

 レイドボスを撃破することで得られる報酬は、獲得ランキングを競う【撃破ポイント】のほかに、金と銀の【キューブ】があり、こちらを消費することで限定ガチャが引けます。この限定ガチャでは、エージェント強化に役立つ強化専用アイテムのほかに、本イベントのレイドボス戦において攻撃力が1.2~2倍の特効を持つエージェントも出現します。

ゲーム画面_イベント概要_2

 また、通常の【課金ガチャ】でも攻撃力が最大5倍の特効持ちエージェントを入手することが可能です。より多くの特効持ちエージェントを集め、レイドボス戦チームに編成することが、ランキング上位に食い込むための重要なカギとなります。

 

【ランキング報酬エージェント】

[機獣使い]ステラ[一斉射撃]ソーニャ

 

【新登場エージェント】

[旗持エージェント]ジゼル[和と光の調和]伊勢葵
[熱血シスター]ツェツィーリエ[マキナウィッチ]メルヴィナ

 

▼『エージェント7』基本情報

 

※記載されている内容は発表日現在のものです。発表後予告なしに内容が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。

※記載されている会社名および製品名/サービス名は各社の商標または登録商標です。