『大激闘!キズナバトル』1stアニバーサリーキャンペーン開幕!1周年を記念した熱いキャンペーンを見逃すな!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、Google Playにて提供中のAndroidアプリ『大激闘!キズナバトル』(株式会社マイネット)は、11月27日(水)より、リリース1周年を記念した「1stアニバーサリーキャンペーン」を実施するそうです。

 

 キャンペーンでは、リリースしてからの1年間に登場した数多くのボスデビル達がクエストやガチャで再登場するそうです。クエストを進めてボスとのバトルに勝つと、特別な召喚石を手に入れることができるとのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

大激闘!キズナバトル

 「大激闘!キズナバトル」は2012年12月26日にGoogle Playにてリリースして以来、カテゴリーランキング1位を獲得し、これまでに25万人以上のユーザーの皆様にお楽しみ頂いています。そして、この度「大激闘!キズナバトル」はユーザーの皆様に支えられてリリース1周年を迎えることができました。これまで「大激闘!キズナバトル」を提供してこられたのも、日頃よりゲーム内にて熱戦を繰り広げて頂いているユーザーの皆様のおかげです。その感謝の気持ちをユーザーの皆様へお伝えしたく、「1stアニバーサリーキャンペーン」を実施する運びとなりました。その第1弾として、11月27日(水)よりイベント「大討伐」が開幕致します!

 

▼イベント「大討伐」の概要

大討伐

 「大討伐」では、「大激闘!キズナバトル」をリリースしてからの1年間に登場した数多くのボスデビル達がクエストやガチャで再登場します。クエストを進めてボスとのバトルに勝つと、特別な召喚石を手に入れることができます。この召喚石を使用するガチャでは過去のボスデビルが獲得できるかもしれない大チャンスも!是非この機会にボスデビルをゲットしよう!!懐かしいボスや倒すことができなかったボスに出会え、手に入るかも!?

 

※討伐とは・・・ゲームサービス内で登場するデビルとのバトルイベントです。クエスト進行中に出現するデビルにバトルで勝利すると豪華報酬(召喚石など)が獲得できます。

 

  • 「大討伐」の開始日時:11月27日(水)午前 1:00 より

 

▼『大激闘!キズナバトル』基本情報

  • 提供元:Mynet Inc.
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)
  • Google Playカテゴリー:カード&カジノ

 

⇒GooglePlayからダウンロード

⇒大激闘!キズナバトル 公式サイト

 

(C) Mynet Inc.