『剣と魔法のログレス いにしえの女神』ゲーム内容がよーくわかるプロモーションムービー本日公開!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、株式会社マーベラスAQLは、スマホ向け本格MMORPG『剣と魔法のログレス いにしえの女神』のゲーム内容が良くわかるプロモーションムービーを公開したそうです。

 

 また、11月27日より開始した事前登録の登録者数が12,000人を突破したとのこと。魔晶石7個を登録者全員にプレゼントされますので、興味がある方は事前登録の受付サイトをチェックしておきましょう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

キービジュアル

 株式会社マーベラスAQLは、ネイティブアプリ『剣と魔法のログレス いにしえの女神』において、2013年11月27日(水)より開始した事前登録の登録者数が12,000人を突破したことをお知らせいたします。また、本日よりゲームの内容がよく分かるプロモーションムービーを公開いたしました。

 

▼たくさん登録してくれてありがとう!登録者全員に魔晶石7個プレゼント

 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、累計70万人を超えるユーザーに愛されているPCブラウザMMORPG『剣と魔法のログレス』の楽しさはそのままに、スマートフォン端末(iOS・Android対応)での操作に適し、片手で1日数分から遊べる手軽さを追求した新作ネイティブアプリです。このたび、2013年12月中旬の正式リリースに先駆けて実施した事前登録へ多くのお客さまにご登録いただいたことへの感謝の気持ちといたしまして、正式リリース時にプレゼントする「魔晶石」(※)を5個から7個へ増量させていただきました!さらに15,000人突破で10個に増量いたしますので、ぜひ多くの皆様のご参加をお待ちしております。

※超強力装備が手に入る特別なガチャなどを利用する際に必要なアイテムです。

 

⇒ 事前登録ページはこちら

 

■事前登録受付期間

 2013年12月11日(水)15:00まで※予定

 

■正式サービス開始

 2013年12月中旬予定

 

⇒ プロモーションムービー公開

 

 本日公開のプロモーションムービーでは、2Dキャラとモンスターがサクサク動く戦闘シーンや、広大なマップ、友だちとの楽しいチャットなど、本格MMORPGとしての要素をご確認いただけます。12月中旬の正式リリースまで、お楽しみにお待ちください!

 

▼『剣と魔法のログレス いにしえの女神』概要

SS_メイン画像_03SS_メイン画像_05SS_メイン画像_04

 それは剣と魔法の物語。平穏だったログレス王国に忍び寄る、かすかな異変の足音。巨大なモンスター、封印された女神、仮面の男、召喚術――。異変の元凶に迫り、すべての女神を解放したとき、世界は大きく廻りはじめる。

 

 『剣と魔法のログレス いにしえの女神』は、ジョブシステムや多彩な装備、スキルを駆使したコマンドバトルなど王道のRPGでありながら、数分から遊べるクエストで手軽さを実現したネイティブアプリです。部屋の中ではもちろん、外出先で、移動中に…片手で友だちと一緒に冒険やバトルを楽しむことができます。

 

ゲーム内で仲間を見つけ、協力しながらクエストクリア。ジョブマスターを目指す仲間とパーティープレイ

  • 合成で強化した装備を身に着け・襲い来るモンスターとのリアルタイムバトル。時には仲間とまったりチャットでコミュニケーション。

 

楽しみ方は自由自在!それが『剣と魔法のログレス いにしえの女神』です。

 

▼<スペック>

  • タイトル:剣と魔法のログレス いにしえの女神
  • ジャンル:MMORPG
  • 対応OS:Android・iOS(正式サービス開始時)

 

⇒ 剣と魔法のログレス いにしえの女神 公式サイト

 

©MarvelousAQL Inc. Aiming Inc.