週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【11/30~12/6 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は11/30~12/6です。レビューしましたアプリの本数は、9でした。(Android対応が 9本、iPhone対応が 1本)

今週はiPhoneアプリのレビュー少なめでした。うむ、来週はちょっとサボらないようにしたいと思う次第です。いやその、忘年会とか酒の量が増えてしまってですね、スイマセン。

 

 中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

接近して斬撃攻撃!セクシー”夜刀神”様の横スクロールアクション『激走!ガーディアンズ~夜刀神編~』☆お金を貯めてスキルをパワーアップさせよう!

 

 今週の1本目はコレ!一見シンプルな横スクロールアクションに見えますが、ヤリコミ要素の高いゲームでございますよ。タッチ操作でジャンプ、斬撃や射撃といったアクションを使いこなしていきましょう。お金を貯めてパワーアップ!スキルを習得しながら夜刀神様を育て上げることができます。


<今週のコレ②>

一番デカイのはコレかな?みなみちゃんの爆♡乳ぷるるん脳トレ『ぬぎぬぎぷるるん☆脳トレ「榎本みなみ」』☆答えが一番大きい数式を素早くタッチ!

 

 2本目は、「榎本みなみ」ちゃんの脳トレアプリを選びました。もう皆さまお馴染みのキャラクター達ですが、今回の脳トレも安定したぷるるん率となっております。表示される3つの数式の中から、一番答えが大きいものを選んでいく脳トレです。みなみちゃんは可愛いのでオススメですよ。


<今週のコレ③>

日本刀を構える”霊夢”さんがなかなかどうして素敵やん『-東方- 霊夢無双!!』☆2周目からのお邪魔攻撃に負けるな!あなたは何周できるかな?

 

 3本目は、反射神経ゲーム。東方系の二次創作で、イラストの雰囲気が個人的に好き。シンプルなゲームだけど沢山キャラクターが登場するし、良いと思いますよ。無料アプリなので興味がある方はぜひ遊んでみてくださいまし。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2