iOS版がついに登場!『エンジェルマスター』事前登録でSレア「ヒュプノス」を手に入れよう!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、GooglePlayにて配信中の『エンジェルマスター』のiOS版配信が決定したそうです。現在、事前登録を「Lobi チャット&ゲームコミュニティ」にて受付中。

 

 事前登録でSレア「ヒュプノス」をゲットできるとのこと。豪華声優アイドルがCV出演する美少女カードゲーム。サービスの提供開始は2014年1月上旬を予定!iPhoneユーザーは要チェックでございます。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

iOS版エンジェルマスター事前登録

 株式会社マイネットは、『エンジェルマスター』のiOS版をApp Storeにて提供開始することを決定し、事前登録を開始しましたことをお知らせいたします。

 本作品は2013年9月よりGoogle PlayにてAndroid版の提供を開始し、累計25万人以上のユーザー様にお楽しみ頂いております。iOS版でのサービス提供開始は、2014年1月上旬を予定しております。『エンジェルマスター』iOS版にご期待ください。

 

▼事前登録概要

 『エンジェルマスター』の事前登録はLobi チャット&ゲームコミュニティにて行います。

 

⇒ Lobi チャット&ゲームコミュニティ

 

 ご登録頂いた方全員に強力ツンデレ・アンドロイドのSレアカード「ヒュプノス」をプレゼント!

 

※1.事前登録にはLobi チャット&ゲームコミュニティのインストールが必要です。インストール後に[予約特典付きゲーム]より『エンジェルマスター』をご予約いただけます。

※2.事前登録特典のカードはお1人様1回のみ受け取れます

ヒュプノス特典画像

 

▼『エンジェルマスター』の世界

 昔々、「最後の審判」の後に「善」が満ちて果てしなく長い時が経過した今、世界に満ちた善の力もすっかり弱まってしまった。そこに突如、「最後の審判」で敗れた悪神「アーリマン」が復活する(本人にとっては不本意なほどキュートな姿で!)。それと同時に配下の「7つの大罪の軍団」とそれを率いる「7柱の魔神」も復活し、世界に危機が訪れた。そこでアブラ・マズダの代理者である大天使「スラオシャ」は、アーリマンを再び封印すべく、「光の因子」を強く受け継ぐ主人公(プレイヤー)に助けを求める。同じく「光の因子」を持つ「天使」たちを復活させ、その力を解放するようにと……。

 

 エンジェルの力を引き出して世界を救おう!アナタだけのお気に入りエンジェルを見つけ「キス」と「お風呂」でエンジェルの能力を開花!エンジェルはお風呂に入るたびに強くなる!さらに、マスターのキスで・・・真の力が開放!!

 

▼豪華声優アイドルがCV出演!

 全てのエンジェルに魅力的なボイス付き☆

TVアニメ『僕は友達が少ない』の楠幸村役や『じょしらく』の防波亭手寅役で大ブレイク!人気&実力ともに急上昇中の山本希望さんがジャンヌダルク役で登場!さらに、女性声優注目株のゲーム『ぎゃる☆がん』火吹晶役をはじめ、集英社「VOMIC」にて配信中の『暗殺教室』岡野ひなた役など多方面で活躍中の内村史子さんがセラ役で登場!そして、ゲーム『XBLAZE-CODE:EMBRYO-』Es役のほか、TVアニメ『這いよれニャル子さんW』に出演する野村真悠華さんがユミィ役を演じます。

 

▼ジャンヌ・ダルク
ジャンヌ・ダルク
▼セラ
セラ
▼ユミィ
ユミィ

 

▼アプリ概要 【エンジェルマスター】

  • 提供元:Mynet Inc.
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)

 

(C) Mynet Inc.