週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/7~12/13 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は12/7~12/13です。レビューしましたアプリの本数は、11でした。(Android対応が 9本、iPhone対応が 4本)

最近寒い日が続いてます。今年も残りあとわずかとなってきましたが、みなさん風邪など引いてないですが?僕は現在、鼻水じゅるじゅるです。体調には気を付けましょう。

 

 中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

全俺がパンツを脱ぐ!夜々、可愛いよ夜々。世界一可愛いよ『機巧少女は傷つかない Facing “Burnt Red”』☆迫力3Dバトルとボイス演出はグッジョブ!

 

 今週の1本目は人気作品「機巧少女は傷つかない」のアプリを選びます。簡単フリック操作で爽快アクション!課金有のソシャゲな感じとなってますが、夜々は世界一可愛いので、今週の1本目として選ばせて頂きます。


<今週のコレ②>

すげぇ!多彩なゲームとコンテンツの詰め合わせ!企画にヤル気を感じるアプリ『月刊ヒットポイント 創刊号』☆ま、まるでゲームの玉手箱や~。

 

 2本目は雑誌感覚でコンテンツやゲームが連載されていくという新感覚なアプリを選びます。ミニゲームが沢山収録されているので、ぜひ一度プレイしてみてごらん。ゲームだけでなく、漫画も収録されているよ。個人的に応援したい一品です。


<今週のコレ③>

超左右フリックでベルを鳴らし、美少女を目覚めさせるのだ!『たっぷリン!』☆ジリリリッ!割と本気で腕がパンパンになりますよ

 

 3本目はiOSアプリを選びました。可愛い萌えキャラに起こしてもらう目覚ましアプリじゃないよ!左右高速フリックで目覚まし時計のベルを鳴らし、すやすやと気持ちよく眠る萌えキャラを起すというゲームです。シンプルだけどハマる、筋肉痛必須のアプリでございます。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2