週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/14~12/20 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は12/14~12/20です。レビューしましたアプリの本数は、8でした。(Android対応が 8本、iPhone対応が 3本)

 

 中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

超上級美麗カードを集めて風紀委員を目指すのであります『アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~』☆全カードボイス付きだ!

 

 今週の1本目はソシャゲですけど、キャラが可愛かったのでコレを選びます。アプリタイトルに”風紀委員 ガールズバトル”とありますが、貴方の期待を裏切らない美少女達が沢山登場しますよ。演出も良いと思いますので、興味がある方はぜひどうぞ。


<今週のコレ②>

性なる夜はアレがムズムズする杉花粉をくらいやがれ!『クリスマス中止クリッカー☆モミの木を杉の木にしちゃうんだから』☆ポイントで施設をビルドアップ

 

 2本目は、イルミネーションで輝く”モミの木”を、花粉まき散らす”杉の木”へと変えるアプリを選びます。今の季節にもピッタリ!ポイントを貯めて施設をグレードアップし、クリスマス中止の活動に勤しみましょう。

 


<今週のコレ③>

ガチャ回し放題!完全オフライン対応!!ガチャとパズルを楽しみたいあなたへ『東方カードクエストオフライン』☆ん!?意外とハマるパズルゲームです!

 

 3本目は、無料でガチャ回し放題!パズルによるバトルを楽しめる、東方プロジェクトの二次創作アプリを選びます。パズルのルールはヘルプから確認できますので、はじめての方も問題なくプレイすることができると思います。結構楽しいのでオススメ!

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2