週末はこの萌えアプリをチェック!「今週の萌えアプリレビュー記事のまとめ」【12/21~12/27 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 まとめ記事の期間は12/21~12/27です。レビューしましたアプリの本数は、9でした。(Android対応が 6本、iPhone対応が 4本)

 

 中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、興味があれば週末の空いた時間にチェックしてみてくださいね。

 

 先週のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

Onii-chan!清純、てんねん、どえすモード!英語も喋るおさわり系ヒロイン登場『とーきんがーるずっ!SECOND』☆可愛い表情とボイスが堪らないぞ!

 

 今週の1本目は超キュートな萌えキャラとタッチ&コミュニケーションが楽しめるこのアプリを選びました!滑らかに動くアニメーションと、フルボイス(CV:藤森ゆき奈さん)を楽しめますよ。課金購入で各種モードを利用でき、特に”English”モードは神!


<今週のコレ②>

魅惑のポーズは4種!オン・ザ・ベッドで責めるデルタゾーン解禁『スカートめくり電池長持ちPRO「深津京香」』☆豊富なモードとパンツをご用意。

 

 2本目は、ポーズ変更が可能になったスカートめくりメモリー解放アプリを選びます。Pro仕様となっており、萌える要素は盛りだくさん!!特に、ポーズごとのトライアングルを楽しめると言うことから、パンツァーにイチオシできるアプリとなっております。

 


<今週のコレ③>

ガラケーからの名作!感動の恋愛ノベル「colors」が美麗グラフィックでプレイできるぞ!『colors(カラーズ)』☆縞パン見たいなら縦画面でプレイ!

 

 3本目は、美麗グラフィックで帰ってきた名作ノベルゲーム『colors(カラーズ)』を選びました。プレイし易いUIですので、知っている方はもちろん、はじめてプレイされる方にもオススメできます。前編を無料、後編は課金購入となりますが、スタンプを集めることで無料でプレイも可能です。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2