キスから始まるRPG!『エンジェルマスター』待望のiOS版がついに配信スタート!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、『エンジェルマスター』のiOS版が1月8日より、App Storeにて正式に配信を開始したそうですよ!!しかも、iOS版リリース記念キャンペーンも準備中みたいです!

 

 『エンジェルマスター』はエンジェルたちをお風呂に入れて強化させたり、キスをして進化させるという、とってもムフフ♡なRPG。リリースを楽しみに待っていたiPhoneユーザーの皆様、今すぐストアをチェックですよ~。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

angelmaster

 

 株式会社マイネットは、累計25万人以上のユーザーに楽しまれている本格ファンタジーRPG『エンジェルマスター』を本日1月8日よりApp Storeにて正式に配信を開始しましたことをお知らせいたします。

 

 本作品は2013年9月よりGoogle PlayにてAndroid版の提供を開始し、仲間となる天使(エンジェル)たちを『お風呂』に入れて強化、『キス』をして進化というユニークなゲームシステムと、総勢90名以上にもおよぶ美少女キャラクター、そして注目の声優陣による魅力的なボイスがプレイヤーの皆様より好評を得ておりますスマートフォン向けゲームアプリです。

 

▼『エンジェルマスター』の世界

AM_ジャンヌダルクAM_エキドナ

 昔々、「最後の審判」の後に「善」が満ちて果てしなく長い時が経過した今、世界に満ちた善の力もすっかり弱まってしまった。そこに突如、「最後の審判」で敗れた悪神「アーリマン」が復活する(本人にとっては不本意なほどキュートな姿で!)。それと同時に配下の 「7つの大罪の軍団」とそれを率いる「7柱の魔神」も復活し、世界に危機が訪れた。そこで、アーリマンを再び封印すべく、「光の因子」を強く受け継ぐ主人公(プレイヤー)は、同じく「光の因子」を持つ「天使」たちを復活させ、その力を解放するようにと……。

 

▼エンジェルたちをお風呂に入れて強化しよう!

AM_スクリーンショット

 エンジェルたちを強化するには、錬金術を用いた特殊風呂「錬金風呂」を使います。この錬金風呂に浸かるたびにエンジェルは強くなるのです。しかも、進化とともに彼女たちは外見のみならず内面も変化し、プレイヤーとのキスによって達成される最終進化(限界突破)を迎えると、能力アップやビジュアルだけでなく、エンジェルの内面に秘められた本心も明らかにされます。

 

▼豪華声優アイドルがCV出演!

AM_ジャンヌ・ダルク1AM_セラAM_ユミィ

 そんなエンジェルたちの魅力をさらに引き出すのが、話題の女性声優陣によるキャラクターボイスです。TVアニメ『じょしらく』の防波亭手寅役で大ブレイク! 『僕は友達が少ない』の楠幸村役をはじめ、2014年1月10日より放送が開始される『Wake Up,Girls!』では、国民的アイドルグループの選抜メンバー「鈴木萌歌」役を担当するなど、人気&実力ともに急上昇中の山本希望さんが、邪悪な堕天使を滅ぼすために降臨したエンジェル「ジャンヌ・ダルク」役で登場! さらに、女性声優注目株のゲーム『ぎゃる☆がん』火吹晶役をはじめ、2014年春放送開始予定の『悪魔のリドル』では寒河江春紀を演じる内村史子さんが、寡黙な魔法使い系エンジェル「セラ」を演じます! そして、ゲーム『XBLAZE-CODE:EMBRYO-』Es役のほか、2014年1月11日より放送開始のTVアニメ『にゃーめん』にて「しお」を演じる野村真悠華さんが、行方不明の兄を探す妹系エンジェル「ユミィ」を担当します!

 

▼iOS版リリース記念キャンペーンも準備中!

 Android版の事前登録ではサービス開始前にもかかわらず、「ワールドプレミアイベント」を秋葉原で敢行して話題となった本作ですが、もちろん今回のiOS版スタートでもリリース記念キャンペーンを準備中です。2014年1月16日(木)開始予定のiOS版リリース記念キャンペーンにご期待ください!

 

▼アプリ概要

  • タイトル:[キスから始まるRPG]エンジェルマスター
  • 提供元:Mynet Inc.
  • 価格:無料(アプリ内課金あり)

 

⇒ iOS版ダウンロード(App Store)

⇒ Android版ダウンロード(Google Play)

 

(C) Mynet Inc.