『大連撃!!クリスタルクルセイド』1周年記念キャンペーンを開催!!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、Mobage(モバゲー)で配信中の『大連撃!!クリスタルクルセイド』において、配信1周年を記念したキャンペーンを1月15日(水)より開催するそうです。

 

 キャンペーンは、人気投票によって決定した特別アバターの登場や、ユーザ自身が特典を選ぶことができる記念イベントなど、感謝の気持ちを込めた盛りだくさんの内容とのこと。興味ある方は要チェックでございます。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

キービジュアル

【1周年記念キャンペーン概要】

 《キャンペーン開催期間》 2014年1月15日(水)0:00~2014年1月31日(金)23:59

※イベントにより終了日時が異なります

 

▼ログインで手に入る!「人気投票No.1アバター」が限定登場

 2013年12月にゲーム内で実施した「人気No.1アバター投票」において、「剣系」「技系」「術系」の各ジョブ系統でそれぞれ最も投票数が多かったキャラクターが、1周年を記念して特別アバターとして登場します。

 1周年を記念する衣装だけでなく、全く新しいアビリティを持って、華やかな姿をお披露目!特別アバターのうち1つは、期間中ゲームにログインするだけで手に入れることが出来ます。

アニバーサリー【闇紅】

▲剣:アニバーサリー【闇紅】

 

技:セレブレイト【癒戯】

技:セレブレイト【癒戯】

術:リーススレーニス【麻凛】

術:リーススレーニス【麻凛】

 

▼ユーザが好きな指令を下せる!1周年記念イベント「クリクルクエスト」開催

 ゲーム内に登場する“レイドボスの討伐”や、“リアルタイムバトル「聖戦」”へ参加し、デイリーランキングにおいてポイントを競い、様々なアイテムをゲットしましょう。見事、デイリーランキングトップになったユーザは、用意された選択肢から好きな指令を1つ選ぶ事ができ、中には「LE(レジェンド)武具を全ユーザにプレゼント」といった特大報酬をゲットする事が出来るので、真の救世主を目指しましょう!

デイリーランキング1位になると…クリクルクエスト

 

▼その他、1周年記念武具が登場するスペシャルイベントや、人気イベント「解放戦」も開催!

 1周年限定武具が登場するスペシャルイベントに加えて、先日、登場したばかりの新イベント「解放戦」を開催いたします。自ギルドの保有する拠点を強化して、迫りくる7つの大罪配下の魔獣たちを撃破しましょう!期間中は、「解放戦」をよりお楽しみいただけるアイテムがたくさんゲットできる「セールショップ」も登場するので、この機会に、ギルドの仲間たちと共に戦いましょう!!

SSR武器_1周年記念武具

 

 

▼『大連撃!!クリスタルクルセイド』とは

 『大連撃!!クリスタルクルセイド』は、3人のアバターを戦況に応じてジョブチェンジさせ、自分だけのオリジナルパーティを作り、仲間と協力・連携して諸悪の根源「七つの大罪」に挑むリアルタイムバトルゲームです。

 

  • 利用料金:基本プレイ無料、アイテム課金制
  • ご利用方法: Mobage IDによる認証が必要です。

 

▼スマートフォン版はこちらから▼

 

© gloops, Inc.