本格ものづくりRPG『鍛冶屋とドラゴン』50万ダウンロード記念キャンペーン開催のお知らせ

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、「Android」および「iPhone/iPod Touch/iPad」端末向け『鍛冶屋とドラゴン』は、50万ダウンロードを突破。それを記念した「かじドラ50万ダウンロード記念キャンペーン」が、1月29日(水)より開催されるようですよ。

 

 村の平和を守るため、鍛冶屋になって素材を集め、武器や防具などの装備を作り、ダンジョンに潜むドラゴンを倒す本格ものづくりRPG。興味がある方は以下を要チェックでございます。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

壁紙サイズ2

 

「かじドラ」50万ダウンロード記念キャンペーン開催決定!129日よりスタート!

 日頃よりたくさんの皆様からご好評いただいていることへの感謝の気持ちといたしまして、50万ダウンロードを記念したキャンペーンを1月29日(水)の定期メンテナンス後より開催いたします。期間中は、毎日のログインボーナスを課金通貨「ジェム」に変更させていただくほか、装備品の作成や施設のアップグレードの時間短縮の為に必要となる「ジェム」の量を50%OFFさせていただきます。この機会をご活用いただき、皆様のものづくりライフにお役立てください。

 

▼【50万ダウンロード記念キャンペーン】概要

【期間】

 1月29日(水)定期メンテナンス後から2月5日(水)定期メンテナンスまで

 

【内容】

  1. 期間中は毎日のログインボーナス報酬が通常よりもグレードアップし、「ジェム」(課金通貨)になります。
  2. 期間中、装備品の作成・強化や施設のアップグレードなどについて、完了までの時間短縮に必要な「ジェム」の量を50%OFFさせていただきます。

 

▼「50万ダウンロード記念キャンペーン」特設ページ▼

 

▼本格ものづくりRPGゲーム『鍛冶屋とドラゴン』とは

K&D_img02K&D_img03
K&D_img04K&D_img05

○あなたは不思議な世界の鍛冶屋さん。素材を集めて装備を作り、ドラゴンを倒そう!

 かわいいキャラクターがいっぱいの、ちょっと不思議な世界にたたずむ村で、村の平和を守るため、鍛冶屋として素材を集め、集めた素材で装備を作り、ドラゴンを倒していく本格RPGです。

 

○爆破に冒険そして精錬!いろいろな方法で素材を集めよう!

 装備を作るために必要になるのが素材です。素材の収集方法は全部で3種類。採掘場の爆破や、冒険中でのモンスターからの入手、そして精錬所での製作という方法で様々な素材を集めることができます。

 

○鍛冶屋の真骨頂!集めた素材を使って装備を作ろう!

 集めた素材を叩いて伸ばして、武器や防具などの装備を作ることができます。

鍛冶場にはレベルがあり、冒険を重ねて施設レベルを上げることでより強い装備を作ることができるようになります。

 

最強装備を目指して鍛錬しよう!竜石を使って自慢の装備を強化!

 余った素材や要らなくなった装備は、交換所で竜石と交換することができます。

手に入れた竜石を使ってお気に入りの装備を強化することができます。強化によって、ステータスや必殺スキルの効果をアップさせ、最強の装備を目指してください。

 

○仲間とともにダンジョンに挑戦!ダンジョンで待ち受けるドラゴンを退治しよう!

 ダンジョンには村の仲間やゲーム内のフレンドを連れて行くことができます。フレンドの能力によってダンジョン攻略の難易度も変わりますので、普段から他のフレンドの村にたくさん訪問し、交流を深めておくことが重要です。強いフレンドと共に強い装備で様々なドラゴンを退治してください。

 

▼Android版ダウンロード▼

▼iOS版ダウンロード▼

 

(c)Aeria Inc. All Rights Reserved.