MMORPG『イルーナ戦記オンライン』バレンタインイベント「チョコ・ラブパッション」開催

カテゴリ: アプリ情報

 私、オッサンでございますが、ピンキッシュなハートマークとか好きでございますよ。プレスリリースによりますと、MMORPG『イルーナ戦記オンライン』において、期間限定バレンタインイベント「チョコ・ラブパッション」が開催されるそうです。

 

 限定のマップとクエスト、ダンジョンが登場しこのイベントオリジナルストーリーが楽しめるとのこと。興味ある方は素敵な報酬目指して頑張ってみましょう。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

01_バレンタイン会場集合写真

 今回のイベント「チョコ・ラブパッション」では、限定のマップとクエスト、ダンジョンが登場します。限定クエストはこのイベントでしか楽しめないオリジナルストーリーで、クリアすれば素敵な報酬が手に入ります。さらにクエスト中には、ホワイトデーイベント時に優位になるアイテムや限定装備も入手できるチャンスがあります。

 そして、アイテムが購入できるショップでも、バレンタインにちなんだお得なオリジナルアイテムを販売します。この機会にぜひお試しください。

 

■あなたの選択肢でストーリーが決まる!?バレンタイン限定クエスト

 イベント期間中ゲーム内に、限定マップとダンジョンのある「バレンタイン会場」が登場します。そこでは限定クエストを受けることができ、クリアすると素敵な報酬がもらえます。このクエストではプレイヤーの選択で物語が変化するので、自分だけのストーリーが楽しめます。

 

▼バレンタイン会場にいる頭巾の少女に話しかけてクエストを受けよう!

02_ストーリークエスト

 

▼クエスト中のボス戦では、限定装備が手に入ることも。仲間と一緒に挑め!

03_クエストボス戦

 

【バレンタイン限定クエストのストーリー】

 町はバレンタインで大賑わい!そんな中、赤い服の少女「ミキャル」は狼モンスター「ラウエル」にバレンタインチョコを渡せずに困っていました。プレイヤーは「ミキャル」のお願いでチョコを届けにダンジョンに向かうのですが、そこに不穏な影が1 つ…

04_バレンタイン会場広場

 

■今だけのお得パック!季節限定アイテム販売

 イベント期間中の2 月13 日より、イルーナショップにて「バレンタインパック」とバレンタイン限定の島オブジェを販売いたします。どちらもバレンタインにちなんだアイテムで、この時期だけのお得な限定販売となっています。

88839_001

 

■ゲーム概要

  • タイトル:イルーナ戦記オンライン
  • ジャンル:MMORPG
  • イベント開始日:2014 年2 月12 日
  • 価格:基本プレイ無料
  • 対応: iOS4.3 以降、Android2.2 以上
    ※一部非対応機種があります

 

⇒「イルーナ戦記」Android版

⇒「イルーナ戦記」AppStore版