週末はこの萌えアプリをチェック!「萌えアプリレビュー記事のまとめ」【2/8~2/21 レビュー】

カテゴリ: アプリ情報

 皆様こんにちわ!今週の萌えアプリレビューのまとめでございます。

 

 前回に続き、今週のまとめ記事も2週間分2/8~2/21の期間をまとめてます。レビューしましたアプリの本数は、18でした。(Android対応が 14本、iPhone対応が 9本)

 

 中の人が3本のアプリを選ぶ「今週のコレ」ですが、今回も数が多くなったので4本を選びます。

 

 前回のまとめ記事が気になる方は、こちら「萌えアプリレビュー記事のまとめ」をどうぞです。

 


 <今週のコレ①>

可愛いメイドさんのケチャップアートに萌え萌えキュンッ!『萌えるメイド喫茶を作ろう♪』☆施設を拡張してメイド喫茶を盛り上げよう!

 

 1本目は可愛いメイドさん達によるのケチャップアートを楽しめるこのアプリを選びました。Android48さんの”ぷるるんクリッカー系”のシステムとなっており、施設を拡張しながらメイド喫茶を盛り上げましょう!

 


<今週のコレ②>

俺のアイドルは”舌ペロ・ダブルピース”で決まり!音ゲーもある『Tokyo 7th シスターズ』☆ノーマルでも笑顔の価値はそれ以上だと思うの。

 

 2本目は、可愛い女の子が勢ぞろいのアイドル育成ゲームを選びました。カードバトルのシステムに加え、音ゲーまで楽しめます。アイドル育成ゲームが好きな方は結構ハマると思います。iPhoneの方は要チェックなアプリですよ!

 


<今週のコレ③>

「付き合って下さい」と求められた「僕」の小さな恋愛物語『森川空のルール・再』☆胸の奥で罪悪感を抱えながら、二人の秘密の関係が始まる。

 

 3本目は、恋愛ストーリーを楽しめるノベルアプリを選びました。無愛想と評判のヒロインから告白を受けた主人公と彼女の胸キュンなお話です。良い作品だと思いますので、興味がある方はぜひプレイしてみてね。

 


<今週のコレ④>

「金元寿子」様の愛妻ボイス!羊を数えてくれる無料の安眠アプリ!『バロックといっしょに眠れるアプリ』☆寝息もあるよ♡朝は目覚ましでサポート!

 

 4本目は無料で声優「金元寿子」さんによるボイス目覚まし、羊のカウント、添い寝を楽しめるこのアプリを選びました。MF文庫Jの人気作品「バロックナイト」のキャラクターが登場しますので、声優さんファンだけでなく作品ファンの方にもオススメできる一品です。

 

 

次のページでは、今週のレビューアプリをカテゴリにてまとめます。

 

 

 

1 2