ちぐはぐな世界に隠された秘密を探して…スマホ向け完全新作ファンタジーRPG『シャイニングマーズ』発売!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、KEMCOさんのAndroid向け新作RPG『シャイニングマーズ』が、本日3/3(月)より、GooglePlayにて配信を開始したそうです。

 

 完全オリジナルの新作で、世界に秘められた秘密を探る少年たちの冒険を描いた作品との事です。価格は945円。Google Playのほか、Android向けゲームサイト「ケムコ帝国」でも配信されているそうです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

00

 

●「シャイニングマーズ」ストーリー

 初めて経験するはずなのに、過去の会話を繰り返しているような気がする。もう一人の自分の声が聞こえる気がする。何か大切なことを忘れているような気がする…。たびたびおぼえる「ちぐはぐ」な違和感に悩んでいた、大学生の星次とつぼみは、この違和感の正体、そして世界に隠された謎を探り始めた。

 その謎が明かされる時、彼らは、世界の存在そのものを揺るがす真実に辿り着く――!

 

●立体感あふれるバトル画面

 クォータービューの立体感あふれる画面で描かれるバトルシーン。流れるような滑らかさでキャラやモンスターが動きます。ピンチ操作で拡大・縮小が可能で、キャラが動くたびにボイスが再生されます。

0203
0401

 

●スキルを自由にカスタマイズ!

 スキルポイントをスキルに割り振ると、スキルの威力や消費MPの増減、範囲や補助効果の追加など、好みに合わせてスキルを自在にカスタマイズできます!自由に好きなスキル名を付けられる上、奥義は発動時の掛け声をカスタマイズすることもできるので、まさに、あなただけのスキルを編み出すことが可能。最強の技を生み出しましょう!

 

⇒GooglePlayからダウンロード

⇒シャイニングマーズ ゲーム詳細HP

 

(C)2014 WorldWideSoftware published by KEMCO