萌えキャラ+銃=最強!『緋弾のアリア ライブ壁紙』☆ミニアイコンにタッチすると…効果音、たまに♡なアタリがでます

登録タグ: 緋弾のアリア

大人気アニメ「緋弾のアリア」のライブ壁紙をマーケットで発見しましたので、レビューさせて頂きます。

 

ホーム画面に設定すれば、壁紙とランダムで動くミニアイコンが表示され、アイコンにタッチすると数パターンの効果を楽しむことができるライブ壁紙です。

登場キャラクターは「遠山キンジ」・「神崎・H・アリア」・「星伽白雪」で、収録されている壁紙は4種類となっています。

 

※ミニアイコンは設定で非表示にできるため、タッチ後のアクションを楽しむには表示に設定しよう。

有料のライブ壁紙アプリです。

 

配信開始より2週間に限り、115円のキャンペーンらしい。

「緋弾のアリア」のファンで、チェックするのであればお得なキャンペーン中がよろしいかと思われ。

4種類の壁紙を収録!ミニアイコンを何回もタッチしていると、たまにアタリ♡がでます!

インストール後、このアプリをライブ壁紙として使用するように設定しましょう。

ライブ壁紙は、ホーム画面長押しから「壁紙」-「ライブ壁紙」へ進み、インストールされているライブ壁紙一覧から「緋弾のアリア ライブ壁紙」を選択しよう。

次に、このライブ壁紙の設定画面を呼び出して、設定項目をカスタマイズしてみよう。設定画面は、ホーム画面長押しから壁紙を選び、次に表示されるメニューの一番上にある設定(アリアのアイコン)をタッチすれば呼び出すことができます。

 

ロゴの表示/非表示や、あると便利な時計の表示・非表示機能もついています。

壁紙の設定が終わったら、ホーム画面に表示されるミニアイコンにタッチしてみよう。ランダムで動き回っているが、タッチすることによって数パターンの効果を楽しめます。

ずきゅーーん!(コルトガバメントの銃声かな

 

数回タッチしていると、運が良ければアタリ♡なおまけイラストを見ることができます。

ヒントはアリアのサービスカット、興味がある方は実際に動かして見てくださいまし~。

感想とまとめ

  • 大人気アニメ「緋弾のアリア」のライブ壁紙アプリ
  • ランダムに動くミニアイコンにタッチすると…
  • 収録壁紙は4種類です

 

有料のライブ壁紙アプリ。

 

「緋弾のアリア」って個人的にスゴイと思うよ。萌えキャラ+銃+日本刀+ニーソ+寄せて上げて○カップ… と最強装備である。

 

ファンの方や興味がある方は、お得なキャンペーン中にチェックしましょう。

アプリ基本情報

アプリ名

『緋弾のアリア ライブ壁紙』

配信元 TBSテレビ
対象OS 2.1 以上
価格

有料 キャンペーン中は115円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし

この萌えアプリもオススメ!(自動集計β版)

このアプリに関連する「萌えポイント」データから他の萌えアプリを検索して表示します。

お手数ですがアプリプレイ後は、ぜひ「萌えポイント」を送信してください。

TBSテレビ の萌えアプリ

オススメの記事とコンテンツ