荒廃した世界を救うため、魂たちよ蘇れ!スマホ向け完全新作RPG『ヴァルキュリアソウル』配信開始!

カテゴリ: アプリ情報

 KEMCOさんの新作RPG情報です!プレスリリースによりますと、KEMCOは本日5/1(木)より、荒廃した世界を再建させるための、戦女神(ヴァルキリー)の戦いを描いた新感覚ファンタジーRPG『ヴァルキュリアソウル』の配信を開始したと発表しました。

 

 完全新作RPG『ヴァルキュリアソウル』の価格は864円。Google Playのほか、Android版ゲームサイト「ケムコ帝国」でも配信中とのこと。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

00

 

●ストーリー

 終末の日を迎え、荒廃した世界。主神・オーディンの使い魔によって封印から目覚めた戦女神(ヴァルキリー)は、生命の樹を蘇らせ、世界を再建するため、魂を僕(しもべ)として戦いの舞台に踊り出る――。

 

●操作不要のオートバトル

 バトルはオートで進み、各モンスターが自動で行動するため基本的に操作は不要ですが、パーティのモンスターをタップして、使うスキルを選ぶこともできます。また、モンスターたちの背後にいる戦女神(ヴァルキリー)は、作戦の変更や味方のサポートも可能です。

 

●自分だけのモンスターを作り上げよう

 肉体(フィルギャ)を魂(ソウル)に定着させてモンスターを作成し、自分好みのパーティで戦いましょう。フィルギャは、戦闘や合成でレベルアップする他、条件を満たせば、別のフィルギャへと進化させることもできます。

 

●ソウルを使いこなそう

 魂(ソウル)は様々な思考を持っており、どのソウルを定着させるかによって、戦闘中のフィルギャの行動は変わります。また、フィルギャが持つ固有スキルの習得率を高め、ソウルに覚えさせると、フィルギャを取り替えても、覚えたスキルをそのまま使いこなせます。あなただけの能力を持つモンスターを生み出しましょう!

 

●通信対戦も

 全国のライバルたちが育てたモンスターと、通信対戦もできます。

 

0102
0304

 

⇒ヴァルキュリアソウル GooglePlay

 

(C)2014 KEMCO/Hit-Point