あらやだ、ラブリン♡『眠り続けるスノーホワイト ライブ壁紙』☆たまにはメンズも乙女チックな壁紙を使えばよろし

『眠り続けるスノーホワイト ライブ壁紙』は、白い花が舞い落ちるアニメーションがとっても素敵なライブ壁紙です。どちらかというと萌えというよりは、乙女チックなライブ壁紙ですが、眠っている女の子がキュートですので試してみます。

 

登場する女の子は白雪姫、画面にタッチすると白い花が現れて綺麗です。

可愛い乙女系なライブ壁紙です。

 

乙女系なライブ壁紙にちょっと興味がわいたそこの君。恥ずかしがらずにチェックしてみれば良いじゃないか。

 

たまには良いと思いますよ。

(中の人は、この手のイラストも嫌いではないらしい)

眠っている白雪姫。起こさないように、そっと優しくタッチしてね

眠り続ける白雪夢について、マーケットのアプリ説明にこう書かれている。

 

----------

眠り続ける白雪姫に降り注ぐ花はまるで彼女を守るかのよう。

静かに寝る白雪姫はどんな夢を見ているのだろう?

柔らかく微笑む白雪姫に可愛い花を奉げよう―。

----------

 

よし!せっかくの乙女系ライブ壁紙のチェックだ。イマジネーションを高めながら、楽しませて頂くとする。

 

タッチ連打で、白雪姫に大量の白い花を降り注いでみた。

たまにはおとぎ話な世界のライブ壁紙も良いものである。

 

最後にライブ壁紙の設定方法について。

ライブ壁紙は、ホーム画面長押しから「壁紙」-「ライブ壁紙」へ進み、インストールされているライブ壁紙一覧から「眠り続けるスノーホワイト ライブ壁紙」を選択しよう。

感想とまとめ

  • 眠り続ける白雪姫の乙女系ライブ壁紙
  • タッチで白い花が現れます
  • 白雪姫を起こさないように優しくタッチしよう

 

有料の乙女系ライブ壁紙アプリ。

 

眠っている白雪姫を、タッチで花いっぱいにしてあげよう。きゃっきゃうふふ。

 

白雪姫の寝顔を見ていたら、汚れた僕のハートが綺麗に癒されまつたw

興味ある方はチェックしてみてね。

アプリ基本情報

アプリ名

『眠り続けるスノーホワイト ライブ壁紙』

配信元 Ateam Inc.
対象OS 2.1 以上
価格

有料 157円

アプリのアクセス内容(レビュー時点のバージョンにて)

  • なし