『ことこと-ラセツとコトダマの国-』事前登録開始後5日間で登録数3万件突破!

カテゴリ: アプリ情報

 プレスリリースによりますと、今秋配信予定の、ことば発見RPG『ことこと-ラセツとコトダマの国-』は、事前登録開始後5日間で登録数3万件を突破したらしいです。

 

 また、合計510名様にiTunesカードかGooglePlayカードが当たるTwitterキャンペーンも開催中。興味ある方は以下を要チェックです。

 

以下、プレスリリースの内容を抜粋して掲載しています。

 

 フィールズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:大屋高志)と株式会社フューチャースコープ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:冨永 政雄)が今秋に配信を予定している新しいスマートフォン向けゲームアプリ『ことこと-ラセツとコトダマの国-』について、事前登録開始後5 日間で登録数が3 万件を突破しましたことをお知らせいたします。

 

 『ことこと-ラセツとコトダマの国-』は、常日頃使用している「ことば」を駆使して遊ぶ「ことば発見RPG」です。和の雰囲気のファンタージー世界で、ことばが紡ぎだす不思議な力「言魂(ことだま)」にまつわる物語が語られていきます。開発チームは最終の調整中です。皆様にご満足いただけるゲームをお届けできるよう邁進してまいりますので、事前登録の上、楽しみにお待ちください。

 

 現在、公式サイトでは、豪華限定報酬の貰える事前登録を受け付けている他、W キャンペーンとして510(こと)名にiTunes カードやGoogle Play カードが当るTwitter キャンペーンも開催しております。こちらは毎日1 回まで応募が可能となっておりますので、事前登録がお済みの方も、何度でもご応募いただけます。

 

キービジュアル_ことこと3万件突破プレスリリース_0828

 

⇒公式サイト(事前登録)

 

『ことこと-ラセツとコトダマの国-』とは

 言葉は、武器になる。

 『ことこと-ラセツとコトダマの国-』は、常日頃使用している「ことば」を駆使して遊ぶ「ことば発見RPG」です。

ことことSS01_攻撃ことことSS02_奥義ことばことことSS03_式神変化

 スマートフォン画面に表示される文字パネルの中からことばを見つけ、それらのことばが紡ぐ力「言魂(ことだま)」で敵を攻撃しながら進行していきます。 入力する単語は基本的に自由。制限時間もありません。入力文字数や、一定時間内の連続単語入力成功により攻撃力が変化する他、「奥義ことば」を入力すると、ド派手な演出で敵全体に大ダメージを与えます。 何にも縛られず「自由に」言葉を入力する行為に、アタマのいつもとは違う部分を使うような、新しい感覚を味わえます。 限定キャラクターが貰えるこの機会にご登録の上、ぜひお試しください。

 

事前登録 & Twitter キャンペーン 実施中

 今秋の配信に先駆けて、現在『ことこと-ラセツとコトダマの国-』公式サイトでは事前登録を受け付けています。

 

 事前登録いただいた方にはもれなく全員に、サービスイン後にゲーム内で使用いただける限定キャラクター、式神(プレイヤーと一緒に戦う頼もしいお供)の「リンタ」と、便利アイテムの「勾玉」をプレゼントいたします。さらにTwitter で、「ことこと」の事前登録に関するつぶやきを投稿すると、抽選で合計510(コト)名にiTunes カードかGoogle play カードが当たるキャンペーンを実施します。キャンペーンの応募は1 日に1 回までですが、期間中なら何度でも応募が可能ですので、ふるってご参加ください。

リンタ

限定キャラクター、式神「リンタ」
頼もしいお供になるハズ!

 

⇒公式サイト( 事前登録)

 

 ※画像は開発中のものです。変更になる場合がございます。

 

タイトル基本情報

  • タイトル名:ことこと-ラセツとコトダマの国-
  • ジャンル:ことば発見RPG
  • 配信予定:今秋
  • 対象OS:iOS / Android
  • 価格:基本無料(アイテム課金制)

 

©Fields / FutureScope