エンドカードという名のご褒美♡『ハッカドール』描き下ろし!オリジナルエンドカードをチェック!

カテゴリ: アプリ情報

 僕らとリンクするニュースアプリ『ハッカドール』の情報でございます。

どうですか皆さん、ハッカドール使ってますか?朝・昼・夜に25件ずつ、僕らにピッタリなニュースをビンビン受信してくれるわけなのですが、エンドカードという名のご褒美があることはもうご存知ですね。

 

 ストレージへ保存することも可能なので、お気に入りはスマホの壁紙に使うこともできちゃいます。次のエンドカードが何かというのも楽しみの1つ!特別なエンドカードもあるっぽいので、ニュースだけでなくエンドカードも見逃せませんよ。

写真 1写真 2写真 3

 あれれ?ゲットしたエンドカードって、いったいどこにあるんだい?とお悩みの方。受信した25件ニュース一覧の下(正確には朝昼夜の区切り)を見てみましょう!きっとそこにあるはずです。

 

 ああ、だから”エンドカード”というのね、と勝手に納得しながら記事を書いている次第なのであります。

描き下ろし!オリジナルエンドカードをご紹介

 ハッカドール1号、2号、3号ちゃんたち、みんな超可愛い!こんなかんじの描き下ろしイラストを使ったオリジナルエンドカードが今後も配信されていくと思われ。

endcard_kinta_02endcard_kinta_01

 記事書いている僕も「欲しい」と思うレベル。そして新たなオリジナルエンドカードの配信はいつなのか?僕も知らないので、しばらくアプリをスネークしようかと思う次第でございます。

ハッカドールちゃんってこんなの。

 公式サイトを見ればキャラ紹介あるんですけれども、クソ可愛くて辛いのためここで勝手に紹介させていただきます。(前にも書きましたが、僕は1号派です)

HD_anime_off-shot_1HD_anime_off-shot_3

★ハッカドール1号★

CV:高木美佑さん

「はじめましてっ!ハッカドール1号ですっ!よろしくお願いしますね!」

HD_anime_1go

 「パーソナルエンタメAI」という役割を大事に思っているハッカドール。アプリのメインナビゲーターもつとめるしっかり者。

★ハッカドール2号★

CV:奥野香耶さん

「あら、やっぱりこういうのが好きなの?」

HD_anime_2go

 アニメ全般に対して造詣が深く、その知識は産業構造上の課題や業界ネタにまで至るハッカドール。

★ハッカドール3号★

CV:山下七海さん

「…ねむい。だるい。おなかすいた。」

HD_anime_3go

 オタクとしてはいわばエリートであり、1号・2号よりも深く広い知識を持つハッカドール。

HD_anime_off-shot_2HD_anime_off-shot_4

 

⇒ハッカドール公式サイト

⇒GooglePlayからダウンロード

⇒AppStoreからダウンロード